+ WRITE +

No.16181 ハロウィン!!! NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/10/30 (Sat) 14:13 / PAINT TIME : 1時間44分26秒
★Animation★Continue
IMG_019159.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet ハッピーはろうぃんです!!!
いつも遅れるので…;;
あ オリジナルです、,,少しでも動きのある絵をかきたくて チャレンジする気持ちでかきました、…時間かかっちゃったかな(>_<)
周りのもやもやは 魂ではなく 街灯です
では!! 失礼いたしました!!
楽しいはろうぃんをU,,・ω・)ノ

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/31 (Sun) 11:36

男の子が翻弄されている感じがとっても可愛いですv
女の子の笑顔も可愛いし、連れまわしたいっていう感じの手の引っ張り方にきゅんときますv
画面に向かって走ってくる二人の躍動感が伝わってきました…!
ほんわかとした気分になりますねv街灯の明かりも幻想的で綺麗です。
文字の装飾も凄く可愛いですv
素敵なハロウィンご馳走さまです…!
NAME : MAME
TIME : 2010/10/31 (Sun) 22:04

笑顔の女の子と、ちょっと仰天ぎみの男の子の組み合わせがめちゃくちゃ可愛らしいですv
はっぴーはろうぃん!
私は何だか宇宙空間に彷徨いこんだ男女と思いこんでしまいました。背景のぼんやりした光具合がすごくいい味だしてますv文字装飾もかわいいし、バランスの取り方が凄くお上手で羨ましいですvv
癒されハッピー気分になれるイラストごちそうさまでした!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/31 (Sun) 22:42

可愛いッ!!///うるさいちゅ〜の☆です。
女の子の笑顔が可愛すぎますよ!男の子も可愛らしい表情で、凄い組み合わせですね!!
文字も可愛い感じで、好きです!まわりの背景も(意味不;)綺麗で美しいです!私はパッと初めて見たとき、花畑を走ってるものだt(((殴
女の子の服も綺麗な色でかわいいし、男の子の服も好きです!マジです!
では!素敵なハロウィン絵ご馳走様でした!次回も素敵な絵を楽しみにしております!(>ω<*)ノ
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/11/06 (Sat) 22:05

>ときさま

わあ\(^o^) こんばんわ!!ときさま!!
女の子は行事が大好きなイメージがありますv…私は大好きです!!クリスマスとか、ハロウィンの夜とか
雰囲気があれば 女の子は暴走するんじゃないかなと…\(^o^) (笑
躍動感ありましたかΣ よかったです(>_<)v
文字もありがとうございますvv妙に時間をかけたところなので嬉しいです!!
ではでは コメントありがとうございましたU,,・ω・)ノv


>MAMEさま

まめさまこんばんわ!!!U,,・ω・)ノ
普段あまり男女を描かないので どんな格好の絵にしようかと迷ったのですが 普通に仲良しな感じが一番よいのかと思い こんなになりました(>_<)
宇宙空間ですかΣ 全然考えもしなかった…!!それも面白いですね!!
バランス上手だなんて嬉しいお言葉…Σ ああありがとうございます(>_<)
でわ!!コメントありがとうございましたっ\(^o^)


>ちゅ〜の☆さま

こんばんわ!!U,,・ω・)ノ**
全然うるさくなんてありませんよちゅ〜のさま\(^o^)v 
花畑…!!夜の花畑っていいですね!!
この背景をみてみなさんが想像するものが違うんですね!!
街灯ってかかない方がよかったかな;;;
服の色は すんごく迷ったんです…。女の子に緑をきせるか、男の子か…U,,・ω・)ノ でもやはり 女の子は華やかにってことで 赤に近いピンクにしましたv
でわ!! コメントありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)