+ WRITE +

No.16182 はっぴーはろうぃん★ NAME : MAME / TIME : 2010/10/30 (Sat) 20:27 / PAINT TIME : 1時間31分3秒
★Continue
IMG_019162.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりに失礼します。
気分がすでに11月だったので、ハロウィン過ぎてると思ってました(爆)
ハロウィンに間に合いそうだったので、ハリポタからハロウィン絵!親世代です^^
黒犬シリウスと狼男ルーピンは、仮装要らずなわんこたち(笑)
ハリー家の親子二人は黒いイメージが離れません誰か助けて。
そしていじめターゲットのスネイプ先生が不憫すぎて愛しいです。

気がつけばハリポタ新作映画上映が近づいてるのですね!
最近知ってびっくりしました。死の秘宝。終わりが近づいてる…!(涙)

ともかく、はっぴーはろうぃん な気分で!


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/31 (Sun) 11:31

なんとも可愛い笑顔につられてしまいましたv
こんにちは!
親世代は何だか憧れのメンバーです…!シリウスの仮装いらずが何とも可愛いですvもふもふと触りたい。むしろ家に連れ帰りたいです…!
ルーピンも可愛いです。膝を抱えている姿がなんともたまりません。一番は笑顔ですが…!もふっとした耳も可愛いですvよしよしと頭を撫でたくなりますv
後ろの二人の良い味のだしっぷりもたまりません。さわやかな雰囲気なのに、黒い内面がうかがえる恐ろしさ…!(笑)
不憫すぎるスネイプ先生が可愛いです。しかし、きっと自分もそんなメンバーに居たらいじめてしまいそうです(爆)。
可愛いハリポタハロウィン絵ご馳走さまです!
NAME : MAME
TIME : 2010/10/31 (Sun) 22:01

なんか色々ミスってました!
ハリー家ってかポッター家です。
あとポッターさん(ジェームズさん)の呟きは、いじめたい、じゃなくて、いたずらしたい、でした、とかいやまあどうでもいいな!
コメントありがとうございます^^*
>信君とき。さま
子世代の奮闘姿も大好きなのですが、親世代の青春とかももう夢いっぱいですよねvメンバーが絶妙で好きです。ピーター入れられませんでした残念;;黒わんこかわいいですよね!私の足を踏んていったのも黒い大型犬だったのをほろ苦く思い出します(笑)リーマスの狼男姿ははっきり言ってこんな和やかなわけないですが、そこはフィクションで(笑)学生時代は穏やかで温厚な少年だったんじゃないかな、という妄想。動物は毛並みをもふもふしたくてたまりませんよね!ジェームズさんの黒さを自重できない私をお許しください^^セブルスさんは何だか放っておけないタイプですよね。いい意味でも悪い意味でも(ぁ)ハロウィン絵と言われて真っ先に思いついた作品のハリポタでした、コメントありがとうございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/11/03 (Wed) 10:09

もう返信のコメントが付いてますが・・・それでもMAMEさんの可愛いイラストには手がオートでレスボタンを押しています(何

MAMEさん、おはようございま〜す♪
ハロウィンのイラスト、今回俺は描けなかったので他の皆さんのイラストを見てにやけ顔が止まりませんなぁ・・・(マテ
ハリーポッターシリーズは原作も映画も見てないのでキャラとか全くわかりません・・・が!どの子もとっても可愛くて一人お持ち帰りしたいですね(うおぉぉぉい!?
一番前で満面の笑みを浮かべているキャラが愛くるしくて御気に入り〜♪

癒される可愛いイラストごちそうさまです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)