+ WRITE +

No.16184 Halloween NAME : ハル / TIME : 2010/10/31 (Sun) 00:39 / PAINT TIME : 1時間26分25秒
★Continue
IMG_019163.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet ハロウィンみたいの描きたくて;;
時間アレなのに結局こんなん…orz 
トリックオアトリ―トの綴りもあってるか不安(笑)←オイ

絵流し失礼しました;;


NAME : MAME
TIME : 2010/10/31 (Sun) 22:08

わーかわいいハロウィン絵っ!
失礼しますー
女の子の髪型と服装がすっごく可愛らしくて惹きつけられましたvvふわふわした髪型と、ドットプリントのワンピかわいい…!胸元や髪飾りのリボンと、背景のピンク色も何だかおいしそうな感じですv抱えたお菓子ボックスも色とりどりでいいですねv
対面するイケメンなお兄様にもひかれますv
人間っぽくない肌の色や、屈んで見上げる優しげな視線に身惚れてしまいますv
一枚で絵になる素敵な作品、ごちそうさまでした!
NAME : ハル
TIME : 2010/11/04 (Thu) 22:43

MAME様

コメントありがとうございます!
まさかコメントなどくれる方がいるなんて思いませんで
お返事遅れてしまい…さらにすいません;;
素直にうれしいです^^v←オイ
もう、お世辞慣れしてないもんでうはうはでございますすいませんorz

ホント、ありがとうございました^^!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)