+ WRITE +

No.16189 ハッピーハロウィン!(一日遅れ) NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/11/01 (Mon) 10:30 / PAINT TIME : 42分19秒
★Animation★Continue
IMG_019167.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet 昨日描こうと思っていたんですが、文化祭で忙しかったので、一日遅れにハロウィン絵を描く事になりました蓮華季咲です。
一応彼女はボーカロイドの鏡音リンさんです。
右下のボーダーは脚です。脚に見えない誰かわたしにデッサン力を!
前回の絵にコメントくださった方々、ありがとうございました。

NAME : なな
TIME : 2010/11/01 (Mon) 10:55

真っ先に失礼致します。
素敵リンがいたので思わずコメントを・・・!
文化祭お疲れ様です。疲れているのにここまで描けるとは
流石蓮華季咲様ですね!!
ハロウィンの色!って感じでまとめられていて綺麗です。
暗い色なのにわずかな光が入っていて綺麗ですし、服も好みですv
そして何よりリンちゃん!
ツンデレみたいでかわゆすぐる・・・!
そしてなんという色っぺ///
あ、吐血…\(^p^)/
あ、ではではセクシーなリンちゃんご馳走様でした!
次回作も期待しております。
NAME : みぃ
TIME : 2010/11/02 (Tue) 21:59

リッ…リンちゃぁぁ(((ry
こんばんは、可愛いリンちゃんに誘われてコメしちゃいました。←

お疲れなのにこんな神絵が描けるなんて…天才ですね!!
というかリンちゃんセクs(((黙

こういう暗い色(?)で揃ってあるのが好きです!!
後、カボチャの髪止めカワユスです*´∀`

では素敵絵ごちそうさまでした!!


NAME : VIPPER
TIME : 2010/11/02 (Tue) 22:57

すみません、この巨乳ロリンは俺の嫁と聞いてやってきたのですが、異論はありませんね?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)