+ WRITE +

No.16191 滑り込み… NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/11/01 (Mon) 20:48
★Continue
IMG_019168.jpg ( 138 KB ) アウトォオオオ?!!!(がびん)
ハロウィンに間に合わなかった…だと^p^
それでも懲りずにお邪魔します、沙良です←
もう終わってしまいましたがハロウィンということで妖怪バンドからユーリさんを描いてみました。
今更になって他の2人も描いておけば良かったと後悔orz
去年のハロウィンもDeuilを描いた気がしますw
ハロウィンと聞いたらすぐ妖怪バンドとシフトさせてしまう僕の頭は終わっているのでしょうk(
衣装の塗りがいつもより上手くいったかなぁと自己満足(をい
光源が後ろからなので色々と陰の付け方を間違ってしまいましたorz
センスというものが欲しいです(;ω;)
そして前回の絵といい今回の絵といい最近月ばっかり描いてる気がします。笑

次はリクエストと岩沢さんを描かせて頂きたいなと思ってます!
素敵絵流し失礼しました; sp感謝です><*


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/11/01 (Mon) 20:49

リクエストと ×
リクエストの ○ です、申し訳ないです…!(ヒィ)
NAME : なお
TIME : 2010/11/03 (Wed) 10:05

ハロウィンに間に合わなくても全然OKですっ!(ぇ

沙良さん、おはようございます♪
前回のイラストから雰囲気がガラっと変わってちょっとびっくりしてますが服の質感がいつみても綺麗だと思います。
光沢の書きこみ(?)が以前にもましてリアルっぽいですよ〜>w<

短いですが素敵なイラストごちそうさまッス!


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/06 (Sat) 14:46

沙良しゃんのユーリ!背景のグラデーションも綺麗だし、植物のちょっと怖い感じも素敵ですv
そしてなんとも格好良いユーリ…!どんどん色塗りとか雰囲気が変わっていらっしゃいますが、どの描き方も素敵でこれからまたますます綺麗な絵を描かれるだろうなぁとドキドキです。
月の微かな光に照らされた服の質感だとか、羽の照り返しとか丁寧な塗りがとっても綺麗です。クロスも細かいところまで描かれていて、丁寧さが沙良しゃんの絵の魅力だろうと思いますvv
次に描かれるのも楽しみにしています…!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/11/28 (Sun) 11:01

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです;;

>>なおさまv
なおさまからのOKもらったので間に合わなくてももう気にしませんぜ!!←なんだこいつ
お久しぶりにございますなおさまーv
僕の絵柄はコロコロと変わってしまうので、いい加減自分特有の絵柄というものを定着させたいです><
…と言い続けて早2年が経とうとしていまs(((
リアルっぽさで言うのでしたら僕はなおさまの足元にも及ばないので精進あるのみです、むん!
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございましたvV

>>ときしゃんv
ユーリさんはかなり久々に描いた気がしますv
超コメディなハロウィン絵も良いかなぁと思ったのですが、今回は普段あまり描かないシリアスな雰囲気のハロウィン絵に挑戦しました。
シリアス→ワビサビ→枯れ木なイメージで枯れ木にしてみました(意味不明)
本当絵柄がコロコロ変わってしまうので、どの塗りも中途半端になってしまうのが悩みです(;ω;)
いい加減自分の塗りを定着させたいものです。ww
丁寧さや細かさもときしゃんの腕にはまだまだかなわないので練習を続けていきたいと思いますvV
コメントありがとうございましたーっ!ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)