+ WRITE +

No.16199 ―立ち入り禁止― NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/11/03 (Wed) 16:36 / PAINT TIME : 1時間7分4秒
★Animation★Continue
IMG_019176.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet どうも、蓮華季咲です。なんかもうどっぷりボカロにはまってしまいました(笑)
今回は、初音ミクの曲で一番好きな『とおせんぼ』という曲を勝手にイメージして描いてみました。
内容が恋愛というより友情っぽいような気がしたので、二人のミクさんを描きました。

前回コメントくださった方々、どうもありがとうございました!


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/11/03 (Wed) 21:44

うはっ!み、ミクッ!?か、可愛いッ!!
こ、こんばんわ!ちゅ、ちゅ〜の☆と申します!
知らない曲だったので、聴いてみると結構いい曲だな。と思いました!
しかし、上手すぎですね!服も瞳もとてつもなく・・・素敵です!(誰だお前。
な、なんでこんなに素敵絵を描けるのか・・・溜息が出てしまいます。
可愛すぎです。可愛いと何回も言ってしまう・・・。
これはお持ち帰りOKですか?w(笑
いや。これ、部屋にでも飾って置きたい。いや、マジで可愛すぎです!(*・д・*)
前のリンさんも素敵でした!貴方の手は神の手ですか?ゴットハンドですか??((ぇ
少し前のひぐらしもとてつもなく素敵で・・・。
これ以上喋っていると、暴走しそうなので、ここらで失礼致します。可愛い少しミステリアス(?)なミクさん二人をご馳走様でした!乱文失礼しました!
NAME : なな
TIME : 2010/11/04 (Thu) 19:26

こんばんわ!
これはもうコメントせずにはいられなかったのでしちゃいました(笑)
私もとおせんぼ好きです!というかかっこよすぎる・・・
ちゅ〜の☆様と同じようにお持ち帰りしたいです!
とういうかこれはもう立ち入り禁止ですな(^p^)(なにがだ)
手前のミクさんと奥のミクさんの服や眼の色。髪の色などが全く一緒じゃなくてとても尊敬します!
そして蓮華季咲さんの絵が好きすぎてつらいです。
他の人の絵よりも明るくて(覆い焼きかな?)とても、本当に誰よりも尊敬する神です!神様です!
ずーっと見ていると吸い込まれそうで…
どうしたらそんなきれいで素敵な眼とか絵が描けるのか
教えてほしいです!というかアドバイス下s(黙れよ
図々しくてすみません;;
でも本当に(ry
ではこれ以上いると自分が自分でなくなるので失礼致します!(周りもおかしくなるわ!)
では、素敵ミクさんご馳走様でした!
乱文+長々と失礼致しました!
次回作も期待しております!
NAME : ゆうたん
TIME : 2010/11/21 (Sun) 18:10

こんばんわ!初音ミク可愛いです!!
未来は漫画化さんとかですかね??
次回作も楽しみにしています!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)