+ WRITE +

No.16205 弱虫モンブラン NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/11/05 (Fri) 21:56 / PAINT TIME : 52分49秒
★Animation★Continue
IMG_019182.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、蓮華季咲です。
急にGUMIさんを描きたくなったので、有名な『弱虫モンブラン』なぐみさんを描いてみました^^
前回コメントくださったちゅ〜の☆さんとななさん、ありがとうございました!あんな長文コメ貰ったのは久しぶりだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。あんなミクで宜しければ、どうぞお持ち帰りしてください(笑)
>ななさん
瞳は覆い焼きではなく、水彩です^^
私は好きな絵師さんの絵の一部分を真似してみたりとかよくしてました。
瞳の塗り方もそうです。今はもう自分風にアレンジしましたが。
完全に真似するのはよくないですけど、模写とかしてみると色々コツとかつかめるんじゃないかな?なんて思います。
ごめんなさい、アドバイスっぽくなくて・・orz

では、失礼します。


NAME : あ
TIME : 2010/11/06 (Sat) 02:48

可愛いっすな〜
NAME : みぃ
TIME : 2010/11/06 (Sat) 20:14

こんばんは!!
とても可愛いGUMIに惹かれたのでコメしちゃいます☆
口元にクリームを付けてるGUMIが可愛すぎますよ!!←

いつも思うのですが…
蓮華様は色塗りがとても上手ですよね!!
影も1つ1つ細かくて…憧れます++

後、さりげなく描いてあるモンブランのクオリティが高いですね!!
上手ですv

さてこのGUMI持ち帰ってパソコンのデスクトップn((((マテ
という冗談は置いといて(←
可愛いGUMIごちそうさまでした!!
次回作も期待してますね^^


NAME : なな
TIME : 2010/11/06 (Sat) 22:18

毎回失礼いしているので今回は・・・というわけにはいかず素敵なGUMIさんがいたのでレスボタン押してましたv
こんばんわー!ななです!
弱虫モンブラン結構好きです・・・v
そしてみぃ様も仰っているのですが色塗りがとても上手で尊敬します><
というかアドバイス嬉しいです!だけど水彩だと毎回挑戦していますが難しいっ><
背景もやさしい表情も本物のGUMIさん同然ですね!
どうしたら一時間以内にこんな神絵が描けるのか…神秘です(笑)
そして小さく描かれているモンブランが可愛過ぎます><v
ほっぺについているクリームがまた萌で…(笑)
ではでは、毎回すみません!
素敵GUMIさんご馳走様でした!
次回作も期待しています!
NAME : とだ
TIME : 2010/11/08 (Mon) 04:43

おはようございます!!
連華季咲さんと言えばあの沙都子絵の方…!(待
グミがこんなに柔らかく笑んでいるのは初めてでどきどきが止まりませんん←
髪の揺れやらぐっと握ったフォークやら…ときめきが多すぎてもうどこからコメントさせて頂けばよいのか…!
もう、もう素敵です。選曲に始まり背景もよいです!
モンブラン可愛すぎます><
光や影がくっきりと上手で毎回惚れ惚れします。
モンブランご馳走様でした! 此方のグミは俺のよm…ゲフンゲフン← 癒されました〜。素敵絵感謝です^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)