+ WRITE +

No.16208 レイちゃん! NAME : MAME / TIME : 2010/11/06 (Sat) 15:42 / PAINT TIME : 1時間28分41秒
★Continue
IMG_019185.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 先月あたりにハイヒール型のバッグを見かけて、レイちゃんを連想しました^^
そんなこんなでセーラーマーズです。
レイヤーミスしたあたりから動揺して、残念な仕上がりになってしまいましたorz
黒髪長髪美人はかわいいです。
謎の背景すみません。
セーラー服ベースの変身衣装って個人的にすごくすきです。セーラー服でなおかつ魔女っ子(?)だなんて!

NAME : MAME
TIME : 2010/11/06 (Sat) 15:49

>>前回のハリポタイラストにコメントありがとうございます!
気付けて良かった!
>なおさま
わーありがとうございますっvなおさんのハロウィンイラストもじっくり見たかったです;;そして今回も格好いいイラスト一方的にご馳走様です!既知作品であればテンション高くコメントお邪魔しにいくのにっ…(涙/来るな)
ハリポタは個性派キャラが勢ぞろいしてて面白いですよv
一番前で満面笑顔のキャラは、狼男のリーマス・ルーピンです。温和なキャラのイメージだったので、笑顔を浮かべさせてしまいました。持ち帰りしてもらえるのだったら喜んで…!エコバッグに詰め込んで全員…!(待て)
いつも気付いてもらえて光栄ですっ!コメント本当に嬉しいです、有難うございます^^
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/07 (Sun) 19:18

おしゃれなバックに感動です…!
そして、言われてみるとレイちゃんにぴったりだとしみじみとしましたvその発想力に脱帽です…!
こんばんはv
レイヤーミスなんて、その申告がなければ気付かないほどに可愛い仕上がりだと思いますvvぱっちりと開いた瞳と睫毛がとってもキュートですv
きりっとしていてなおかつ可愛らしさがあるレイちゃんに惚れ惚れします。
暖色系の色を使った背景のセンスも素敵です。書品カタログを見てどきどきわくわくする気持ちになりましたv
NAME : MAME
TIME : 2010/11/07 (Sun) 22:31

ぎゃわー!古い作品にもかかわらず反応があって嬉しいですvv
私もこのバッグ見かけた時、感動しました!(笑)
赤いハイヒールというともうレイちゃんしか頭にありません。むしろ発想貧困です(笑)
最近パッチリなツリ目でが好きなので、そこを褒めて頂けると嬉しいです^^*
どうしても凛々しい絵が描けない私ですが、いずれ頑張っていきますです。
この頃暖色系が多いな!と自覚しました(笑)もうちょっと色と背景デザインのセンスを磨きたいと思います。でもカタログイメージで見てくれて幸せですvよしゃーがんばるぞーな気分にさせてくれるコメントありがとうございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/11/11 (Thu) 10:59

MAMEさん、こんちわッス♪

セーラームーンは小学生の時リアルタイムに放映されていましたが・・・男の俺が見るにはハードル高すぎるアニメでした(笑)
なので曖昧にしかキャラクター知りませんが、確か巫女さんでしたよね?
今はもう開き直って『セーラー服とか巫女さん最高っ!』とかさらっと言えちゃうので、再び放送されたら普通に見ちゃうんでしょうね〜・・・(マテ

MAMEさんのキャラでは珍しく釣り目な女の子ですが、やっぱり可愛さの方が前面に出ていて思わずにっこりしちゃいます♪
可愛イラストごちそうさまッス〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)