+ WRITE +

No.16209 今日、ワニメシなんだ!!! NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/11/06 (Sat) 21:39 / PAINT TIME : 1時間24分41秒
★Animation★Continue
IMG_019187.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 旅行がおわりました!!
旅行先でワンピースのコミックを買い、早く絵がかきたくて仕方なかった(>_<)
というわけで 子エースルフィです。子供は難しい;;
大人もだけど。体が難しいです…;;
ミニキャラになっちゃいます…(>_<)
ちょっとずつ足を長くするはめに。
でも たのしかったです。

前回のよくわからないハロウィン絵にコメントくださった方々ありがとうございます(>_<)
お返事遅れました…大変申し訳ございません!!!
あちらにお返事します!!!(^o^)v


NAME : 猫娘
TIME : 2010/11/11 (Thu) 20:19

こんばんわ、毎度お馴染みのお騒がせ猫ですv
Σって、うわぁぁ!なんて可愛い兄弟!!!
思わず誘拐したくなりm(強制削除)
っと、取り乱してしまいました(汗)
ワニ飯とな!え、だれがワニをしとめたのでしょう。
ガーブの爺ちゃんですか?それともお兄様ですか?
どっちにしろ、パワフルですなー・・・
ひそかにエースさんのシャツに描いてる文字【破壊】
なんだか未来の大物になった理由がこの絵で分った気がしました・・・v
次回もきたいしてますぞぉぉぉ!!!ぜひ、次ぎはガーブの爺ちゃんもお願いします!!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/11/13 (Sat) 22:35

>猫娘さま

こんばんわ!!猫さまU,,・ω・)ノ
毎度コメントありがとうございます(>_<)**
誘拐ΣΣ だだだめです私がするんです(笑
あ すみません取り乱しました。
ワニは、2人で協力してしとめます。本当はもう一人の兄弟も描こうと思ったんだけど…;;ごめんねもう一人(>_<)
エースのTシャツの文字の熟語は 面白いです!!
コミックの方でも 時々読めないのとかあって 悔しいです**
ガープ爺さんですかΣ うわわ描いたこと無い…('×';;
じゃあ、今度ワンピ絵かくときは ガープのおじちゃんを描いてみようかな…チャレンジしてみます(^o^)v
ではでは ありがとございました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)