+ WRITE +

No.16211 さむいいいいいい NAME : 柏木 [HOME] / TIME : 2010/11/07 (Sun) 20:42
★Continue
IMG_019190.jpg ( 61 KB ) またきてしまった暇人ですorz

さむすぎたので、
あったかそうなマフラーのカイト兄さんを描きました(*´д`*)


なな様>
あわわわ!お褒めの言葉嬉しいです!
おかまあああああああああ!? (´゜д゜`)
初耳でした!ちょっとこれからオリジナル曲きいてきまs←
コメントありがとうです!


では、アドバイス・コメント・リクエストありましたらお願いします !

乱文・素敵絵流し失礼しました(´・ω・`)


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/11/21 (Sun) 20:05

狽ヘぅ!?兄さんッ!!w
こんばんわ。ちゅ〜の☆です!
私が来ない間にこんなかっこいい兄さんを描かれてらっしゃったなんて!凄すぎです☆(*´∀`*)
寒いですねぇ〜・・・私、布団とコタツから出れない状態ですw(^Д^)v
兄さんの髪の色がなんともお美しい+゜*頬もピンクに染まっていて可愛いです(>ω<*)ノ
ではでは!カッコいいKAITO兄さんご馳走様でしたv
次回も期待しております♪失礼致しました(*^∀^*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)