+ WRITE +

No.16219 知られざる天才剣士 NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/11/11 (Thu) 10:48
★Continue
IMG_019195.jpg ( 36 KB ) 描いてみるとやっぱり男女問わず黒髪のキャラが好きなんだなぁ・・・と思いつつ、いつもの顔アップだから誰だかわからん(ぁ
『レイン』という小説の主人公描いたつもりが、何か極悪黒魔術師にも見えてきます(苦笑)

相変わらずアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません(逃


NAME : なお
TIME : 2010/11/11 (Thu) 10:54

>信君とき。さんへ
信君さん、おはようございます!

アスベルは闘ってる時『だけ』はマジ格好いいと思います(笑)
普段の仲間とのやりとりを見てると燃えるというより萌えますから(うおぉぉぉい!?

ざっくり塗ったのはキャラクターデザインのいのまたむつみさんの元絵が細か過ぎて大雑把に塗ることでしかごまかせませんでしたよ・・・(爆)
と、いうか最近のイラストはいろんな意味で雑な出来に(;≡ω≡)

テイルズシリーズはホント多すぎだと思います、一番好きなシリーズなので嬉しい・・・はずなんですがちょっと複雑な感じですね(苦笑)
いつもコメントありがとうございます♪


NAME : 月。
TIME : 2010/11/15 (Mon) 13:03

お久しぶりです。
やっとこれました(笑)
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/16 (Tue) 20:59

レインは名前だけしか知らないのですが、とっても気になっている作品です!
こんばんはv
某魔術師が好きな自分は一瞬どきっとしました(笑)。
顔アップはこの素敵な笑顔がはっきりと見ることが出来るのでどきどきしますvこの不敵なそれでいて爽やかな笑顔たまりません!
首から鎖骨にかけてのフェチにはたまらないラインですv光の入り具合も綺麗ですv強い光を感じる影と光の付け方と色のチョイスは本当毎回言っていますが、大好きです…!
素敵なお兄さんご馳走さまでしたv
NAME : MAME
TIME : 2010/11/20 (Sat) 18:47

なおさんは今時ジャンルも広く御存知で羨ましい限りです…!
不勉強なものでレインは存じ上げませんが、この爽やかな笑顔と、極悪黒魔術師の言葉には反応せざるを得ません(笑)
なおさんの顔アップ絵は、惹きつける魅力があって羨ましいですv鉛筆の運び、バランスとれた顔立ち、色の濃淡のつけかた、迫力があって元気になれます^^
なおさんの次回作も楽しみにしてますvご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)