+ WRITE +

No.16225 にゅうたいぷ NAME : とだ / TIME : 2010/11/13 (Sat) 11:52 / PAINT TIME : 4時間40分42秒
★Continue
IMG_019199.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet おはようございます。久々(?)に描いてみました。
VOCALOIDより「にゅうたいぷ」のメンバーを。
MEIKO,ルカ,ハクです。ハクに一番時間かかった。
なんていうか…アレですよね、絵柄変わるのは最近印象に残った絵師さんの影響を受けているせい…かと。
安定した絵を描きたいと思います。
めーちゃんだけ人形なのは入りきらなかったという構図ミス。次回はめーちゃんオンリー描けるといいなぁ。

ではでは、素敵絵流し失礼しました。リク(知っていれば何でも)・批評などお願い致します。


NAME : とだ
TIME : 2010/11/13 (Sat) 20:36

ぜ、前回のネルにコメントがある…だと…。
手が尋常でないほど震えてます。タイプミスのなんと多い事か。

>>ななさん
素敵ですか! 嬉しい言葉ありがとうございますっ!
ミクの日とか誕生日イラ投稿できなかったんで、時間ある時にせめて…とか。(笑
ぼかしは便利ですよね…線がカクカクだったのに誤魔化せるので……。(遠い目
ツンデレはいいですよね、やっぱ! そんなネル姉にはぬこレンレンをぷれぜんt(死
うはwwこれはこれは。勝ち組おめでとうございますw
コメント感謝ですー。

>>信君とき。様
ごごgご存じでいらっしゃいますかぁぁあ。
本家(?)はもっと髪長いんですけれどね…。ミクとは違って片側というのもいいと思いますv
お気遣い感謝です!! もういくらでも頑張れr
まいなす思考…v確かにそうでしたね。あんまり意識せず…あれ、これって深層心理とかいうやつですか。違いますか、そうですk(ぁ
ま、毎回…!? そのコメントはいくらなんでも…は、反則ですよきゃーきゃー言ってしまいま、す…!!
うはー…><。本当にありがとうございました!


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/16 (Tue) 20:50

弱音さんに最近とてつもないときめきを覚えます…!
こんばんはv
神秘的なルカさんに、可愛い弱音さん、そしてかあいいメイコ姉さん…!!
とださんは本当細かいところまでしっかりと描かれるのでどこを見ても贅沢が詰まっていて、どきどきしますv
ルカさんの髪の色の付け方とか細かい!配色もあいまって凄く好きです。
そして弱音さんのポーズ!クールなのに可愛い!そんな美味しいところが二つもそろっている弱音さんにどっきどきですvv足とか腰とかたまりません…!染まった頬も忘れてはいけないポイントですv
ちまっこいメイコ姉さんが!持ち帰って、よしよししたい可愛さです!
素敵な三人組みご馳走様でした!またとださんの描かれる絵を楽しみにしてますvv
NAME : とだ
TIME : 2010/11/20 (Sat) 01:42

>>信君とき。様
ハク姉さんはもう、ほんとやばいですよね…!!
ところどころバランスがorzってますが(何語)キャラひとつひとつに称号くださって感謝です!
細かいとこまで…見て貰えていると解釈させて頂いてOKですね!
髪は色々考えて頑張りましたー。ある動画で光が当たってるとこも濃い色だったりする、とか見たので。下手のよこずき過ぎてもうなんか残念ですが。
ポーズ!良いですよねぇ足!股下三角が描きたくてですね、頑張ってしまいました!!
そして頬にも気付いて下さるという…。
もう持ち帰っちゃってください!よしよし存分にしてくださいませ!!
毎回見て欲しいところを的確にコメントしてくれるので、本当に嬉しいです。
温かいコメントの数々、感謝です。これからも宜しくお願いしますvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)