+ WRITE +

No.16226 Paprika NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/11/13 (Sat) 19:20 / PAINT TIME : 1時間44分24秒
★Animation★Continue
IMG_019200.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 昨日 DVD見ました!!すごいですね動きが…。
顔を描く範囲がちっさかったのが残念…いつかあっぷ描きたいです(>_<)
いっつも背景困るんですが
今回はやたら困って 大変でした。ごしゃごしゃやっとこうという気分になりました。
BGMにこれの主題歌をずっと流していました。
でっかいスペース失礼しました!!では!!!

NAME : 猫娘
TIME : 2010/11/18 (Thu) 10:39

どもーv毎度のネコでっす。
って、今回はパプリカ!!
この作品、私も知ってますよ。すごい迫力ですよね。
ヒロインがセクシーで度肝をぬかれました・・
特徴が出てて素敵ですv本当、その画力私にください!!!(むりだろ
というわけで、素敵絵今回もゴチでしたvvv
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/12/04 (Sat) 12:42

>猫娘さま

お返事遅れて申し訳ないです(>_<)!!!
パプリカは本当に素晴らしかったので 描くとき
緊張しました;; 
可愛いですよねヒロインvv
特徴でてますか^^*ありがとうございます!!!
毎回コメントありがとですvではでは!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)