+ WRITE +

No.16234 下剋上!(?) NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/11/20 (Sat) 15:34 / PAINT TIME : 1時間26分20秒
★Continue
IMG_019205.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 2 $波奈$さまからのリクエストの下剋上のリンレンです!
遅くなった+下手になってしまって本当に申し訳ないですOTL
しかし、下剋上のリンレンは可愛いですねッ。レン君も、リンちゃんもとても可愛かった☆
やはり、私には何人も絵で描ける才能などないのだ!だから、こんなぎゅうぎゅうだし、ワンパターンな感じなんだーー!!(黙れッ
お目汚し、皆様のステキな絵流し失礼しました!
あっ。前のロミシンへコメントくださったなな様お返事遅くなって申し訳ないですOTL
結構前なのですが、あちらの方にお返事書いているので!!
それでは!失礼致しました!$波奈$さまリクエスト有難う御座いました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/20 (Sat) 19:31

リクエスト主さんより先に申し訳ないとは思いつつ、可愛い鏡音の二人にコメントせずにはいられませんでした…!
一時保存の時から完成お待ちしておりましたv
二人の並んで、自信にあふれた表情にどきっとします。
可愛いだけじゃなくて凛々しい二人なんですよねvv
髪の色にピンク系の色を入れいているところが素敵です…!そんな発想が羨ましいですv
そしてリン君もとっても可愛いのですが、リンちゃんのウインクがとてつもなく可愛いですvv
二人描くの大変ですよね…!自分ももっぱら一人しか描かないのですが。でも二人揃っているとぐっと相乗効果で可愛らしさが増していると思います!可愛い二人ご馳走さまでした!
NAME : $波奈$
TIME : 2010/11/22 (Mon) 22:11

コメントもうすこし待ってください!!
NAME : なな
TIME : 2010/11/28 (Sun) 11:50

下剋上ktkr!!
あ、すみません><ななです。お久しぶりですね!
可愛いリンレンにつられてコメントしてしまいましたv
一時保存から狙ってましててこんな私をどうかお許しを←
塗り残しがあっても気にしない!塗り残しなんて食べてしまえ!!(殴り
リクエスト主じゃないのに先にコメントしてしまってすみません><
しかしキャンバスにこんなに描けるとは!すごいですね!
影のつけ方が上手で羨ましいです(*^^*)
これは未来に期待できますね!期待してます!(お前が言えねえだろ)
眼が可愛らしいですね^^そして鎖骨が見えて胸キュンですvv
ではではここら辺で失礼致します><
可愛い鏡音兄弟御馳走様でした!次回作も期待しております!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)