+ WRITE +

No.16236 雪山ゲレンデ NAME : MAME / TIME : 2010/11/20 (Sat) 18:19
★Continue
IMG_019207.jpg ( 29 KB ) ゲレンデは事件の予感…!

スペースお借りします今晩は^^
ここで描いて一時保存したら、迂闊なミスで残念な事態が発生したため、キャプチャ-しておいた途中絵の続きをSAIで描くことになりましたorz

風邪ひきました。
寒いです。
それなのに、寒々しい雪山の絵を描く自分はドMな気がしてきました。
しかしFF7の雪山とスノボは好きです…!
夜間の雪山で風船が飛びかってたら、ちょっと幻想的かな、という出来心でした。
遠くにいる物体に気をつけてほしい、そんなスノボスタイルのクラウドでした。いってらっさい!


NAME : MAME
TIME : 2010/11/20 (Sat) 18:26

>>前回のセーラーマーズにコメントありがとうございました!
>なおさま
まさかレイちゃんまで拾っていただけるとは!(笑)感動で頭が上がりません。なおさんどうもです^^そうそう、レイちゃんは巫女さんでセーラー服という萌え要素ぎっしりの美人さんでしたvまさかの実写も、ちょっとだけ見ましたが実にかわいかった!
古すぎて再放送ないのかな…何故か今の方が開き直ってみれちゃう不思議ですね(笑)原作も繊細で綺麗な絵で個人的に好きです、機会があれば是非(笑)ツリ目っ子をもっと描いてみたいですv可愛いと言って頂けるだけで至福…!嬉しいコメントありがとうございました!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/11/20 (Sat) 19:25

クラウド!季節はマッチですが、その素敵な雪景色には身ぶるいしそうです(笑)。
こんばんはv
可愛い振り向きクラウドに私の視線が釘付けですv
ちらっと見える前歯がなんとも可愛らしい。妙に口元にセクシーとキュートを感じましたvv
目もくりっとしていて可愛らしいと、毎回の如くですが言わせて下さい…!青緑の色も凄く綺麗です。
奥に居るトンベリの不気味さがなんとも言えません(笑)。包丁さえなければちょっと飛び込んでみたい…!
空の深い夜とも夕方とも明け方ともとれそうな紫に神秘を感じました。
自分も雪山とスノボ好きです!ずっとやったほど好きでした(笑)。なので、右飛びして、その風船をゲットしたい…!
そんな楽しさを思い出させてくれる素敵な絵ご馳走様でした!
NAME : MAME
TIME : 2010/11/21 (Sun) 21:25

>信君とき。さま
にゃー毎度反応ありがとうございますvv雪山に何故か力を入れたので、身震いしてもらえるほど寒々しければ成功です(笑)今回は目のバランスと影の色合いや位置に妙なこだわりをいれてみました^^実は口元に少し影入れたり白い息をかぶせたりしてみたので、口元のご評価めちゃめちゃ嬉しいですvvv目の光はご指摘の通り緑を混ぜましたv大好きな色合いです。実はこの絵の主役のトンベリです(笑)街灯描いてたらトンベリを連想したので、出来心で加えました(爆)空の色合いも主張したいポイントです。すげーぜ、ときしゃん全部拾ってくれるぜ!v(笑)風船ゲットで高得点目指せ!ですねvあのミニゲームは本当に楽しいです^^色々見て下さって本当にありがとうございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/11/23 (Tue) 00:49

毎回出遅れてのコメントで申し訳ないッス・・・(汗)

MAMEさん、こんばんは♪

格好いいクラウド来たー!不気味可愛いトンベリもおまけについてるー!?(笑)

いつもは可愛い系のイラストが多いMAMEさんですが、今回のクラウドは格好良さが漂ってますね〜、流石クラウド!(何
そしてやっぱり俺とは違って背景やモブにも気合いが入ってて尊敬の一言に尽きます。

FF7はスノーボードゲームとかチョコボレースとかミニゲーム満載で楽しかったですよね〜。
個人的にはバイクに乗ったクラウドを使って首都高速(?)を爆走するミニゲームが好きでした♪
あ〜・・・クラウド見てるとますますディシディアFFの続編が気になるなぁ(≡ω≡)

ちょっと脱線しましたが、かっちょいいイラスト御馳走様です♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)