+ WRITE +

No.16239 良い夫婦の日♪ NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/11/23 (Tue) 00:33
★Continue
IMG_019210.jpg ( 82 KB ) すでに日付変わっちゃったけど昨日は「良い夫婦の日」だったのでオリジナルキャラの幸せ夫婦を載せてみます(笑)
時間がなかったので、アプロ絵+超アナログ絵でお目汚しすいません・・・(逃

NAME : なお
TIME : 2010/11/23 (Tue) 00:44

前回のレインのイラストにコメントありがとうございました♪

>月。さんへ
お久しぶりです!
一言だけど久しぶりにコメントもらえて凄くうれしいです♪
かなり忙しそうなので体調に気をつけて頑張ってくださいね>w<b

>信君とき。さんへ
こんばんは〜、名前しか知らないキャラを拾ってもらえて大感激です!

金貸魔術士素敵ですよね〜(笑)
レインも例の彼に負けず劣らずなかなかの傍若無人でさらに無敵過ぎるので機会があったらぜひ読んでみてください♪

顔アップだと表情は描きやすいですけど、信君さんのイラストは腰辺りくらいまで描いても表情が綺麗に見えるので見習いたいところです・・・(;≡ω≡)

>MAMEさんへ
歳だけ無駄に食ってるけど趣味は学生のころから変わらないどころか(学生時代に比べれば)お金があるからバンバン新しいの読んじゃうんですよね・・・(笑)

MAMEさんも某黒魔術師殿を知っているようでなんとなく嬉しいです♪
気がつけばかなり昔の作品になっちゃいましたが、今読んでも面白いですよね!
顔のバランスとか色々褒めてもらえて俺、有頂天!(オイ
俺もMAMEさんのイラストにはいつも元気を貰っているのでお返しになってたのなら感激です〜♪


NAME : 月。
TIME : 2010/11/28 (Sun) 20:08

どうも!!
お久しぶりです。最近、忙しかったもので……。
なかなかコメントが出来ませんでしたが、またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします(笑)
やはりお上手ですね!!
目が良いです。すごく。
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/12/04 (Sat) 13:52

なおさまのアナログ絵!!
投稿されてだいぶ日にちが経っていますが失礼します沙良です!←
お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか…?(どきどき←)
大人しそうな奥さんと活発そうな旦那さんの組み合わせ、最高に美味しいと思います!(´▽,`)
デジタルの時の陰陽がはっきりとしたなおさまの絵も大好きですが、
アナログのこのふんわり感も好きです、凄く!><*
そして相も変わらずこちらまで元気になってしまう笑顔には悩殺されます//
奥さんのふわっとした笑顔も旦那さんの元気いっぱいな笑顔もどっちも好きです(´v人*)vV
オリジナルキャラということですが、良い夫婦の以外にも
またこの2人を拝見したいなぁとか思ってますうへへ←
まとまりの無い文章になってしまって申し訳ないですorz
素敵なイラストをありがとうございました!
NAME : MAME
TIME : 2010/12/04 (Sat) 16:31

だいぶ過ぎてしまったが、よいふうふの日…!
なんて仲睦まじい夫婦ふたりなんだvv
と目がひきつけられましたv
なおさんのアナログ絵だー!色鉛筆(かな?)の淡く綺麗に塗られた感じが、とても目に優しいですv
奥様の優しそうな笑顔と美人さんぶりにドキドキですv
旦那さんはタバコが似合う、笑顔が眩しい御仁ですねv
良バランスの夫婦から幸せオーラをいっぱいもらえましたv癒されるイラストありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)