+ WRITE +

No.16242 マトリョショカ NAME : 蒼 / TIME : 2010/11/25 (Thu) 17:43
★Continue
IMG_019212.jpg ( 36 KB ) 書いてみましたww
汚い?下手?承知ですが?ww
なんかかわいいなぁーとか思って書いたから、まぁ落書き程度←
ではでは、みなさんのお目汚し、絵流しすいませんでした

NAME : なな
TIME : 2010/11/27 (Sat) 09:35

あまりの素敵マトリョシカさんに言葉が出ません!><
目とかそっくりすぎて吃驚です!
色が正確ですね!汚くも下手でもないです!その心構えも
素敵ですww
なんといっても髪の毛の描き方がツボ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ(ry
馴れ馴れしくてすみません><
だけど可愛過ぎる!マトリョシカいいですよね!
キャラデザもいいですし、なんといっても歌の中毒性が高い!
ではでは、可愛いミク御馳走様でした!
気が合う(?)者同士期待しております!!(いろんな意味でww←)
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/12/01 (Wed) 22:48

マトリョシカー!ミクー!!(黙
こんばんわ!初めまして!ちゅ〜の☆という、絵の下手なやろうです^^以後宜しくお願いいたします((
下手なんて・・・貴方が言ったら、私はどうなるんですかー!!まぁ、ド下手・・・とでも言うか・・・?
口のニヤっとしているのが、可愛い!目もかわいいっす!
マトリョシカのミクさんのヘッドホン可愛すぎる!
マトリョシカは音楽のリズム、ノリノリで聞けるので好きです♪
何か、これ以上話していたら長くなりそうなので、これにて失礼させて頂きますね!
可愛いマトリョシカミクさんご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)