+ WRITE +

No.16247 あぁあああ;; NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/11/28 (Sun) 10:47
★Continue
IMG_019215.jpg ( 148 KB ) お久しぶりすぎて&でっかいサイズですみません、沙良ですorz
入学手続きやらばいとやらが忙しくてPCを触る時間が
信じられないくらい無かったので、数々の素敵絵にコメントするタイミングを逃すという大失態(死)
おまけに前回の絵のコメント返しもしてなかったので、東方から初描きフランちゃんでお邪魔させて頂きます><
衣装とか間違えまくった臭いがプンプンしていますが、そこはノータッチで行って頂けると喜びますw
東方はあまり詳しくないのですが、フランちゃんの可愛さに一目惚れしてしまいました(´`*)
今回は背景にも力を入れてみよう!と試みたのですが、慣れないことをしたせいかバランス崩壊しまくってしまいましたorz
でも描いてて凄く楽しいキャラだったので、また挑戦してみようと思いますv
リク絵の方、もう少しで完成致しますのでお待ち下さい…;!
素敵絵流し失礼しました><

NAME : なな
TIME : 2010/11/28 (Sun) 11:38

こんにちは!ななです!
一ヶ月前(?)以来見かけていないので少し違和感を感じました(笑)
いつもは知らないジャンルだったのでコメントをしてなかったのですがこんな可愛いフランをみたらコメントせざるを得ず…><
こんな私がコメントしても宜しかったのでしょうか?不安でいっぱいです><
いろいろお疲れでしょうにこんな可愛いフランを描けて、
それに初描きですとぉ!?
嘘はいけまs←
少しの上目使いが何とも言えなくて、ポーズに瞬殺されました。
背景も全部凝っていて素敵です!
ツインテールにもキュン×2(*^^)vきちゃいましたv
色遣いが細かくてついつい見入ってしまいます><
馴れ馴れしくてすみません><
可愛いフラン御馳走様でした!次回作も是非期待しております!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/12/02 (Thu) 22:38

何とも可愛らしいフランvこんばんは!
忙しい日々を送っていられるようで、お疲れ様です…!
きらきらした色が綺麗です。沙良しゃんの絵はいつも輝いていると思いますv自然な光沢のある塗り方に惚れ惚れします。東方の可愛い服装にとてもあっていてドキドキしますvv
フランちゃん可愛いですが、沙良しゃんが描かれたのもなんとも可愛いですvちょこっと見える前歯とか、大きな瞳とか。綺麗なツインテールとか…!背景にもしっかり凝っているところは何とも見習いところですv
布の質感もぐっと出ていて、本当細かいところまでしっかり描かれるのでどこをとっても見飽きないです。
可愛いフランちゃんご馳走さまでしたv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/12/04 (Sat) 13:18

>>ななさまv
こんにちはーですvV
なんと、僕の存在を覚えてくれた方がいらしたとは!Σ
なんだか少し照れてしまいます///←KIMOI
暇人が珍しく忙しい日を送っていたので本当に死ぬかと思いましたw
風邪と上目遣いは究極の萌えだと思うんです(真顔で)
可愛い子にこんなポーズで上目遣いされたらたまんないぜウヘヘな気持ちで
描いていたらこうなりました(キリッ/死んでしまえ)
いやぁあああもう素敵だなんて僕には勿体無いお言葉ですΣ(;ω;)
バランスだとか影の付け方だとかまだまだ精進あるのみですよぅ><
金髪ツイテとか僕の好みでしかないのでフランはもう一目惚れでした(´`*)vV
レミリアも好きだったりするのですがやはり僕の中での一番はフランちゃんです。(どうでもいいわ
馴れ馴れしいだなんてとんでもない!
数々のお褒めの言葉に一人画面の前でニヤニヤしていました←←
嬉しいコメントありがとうございましたvvv

>>ときしゃんv
うわーいときしゃんこんにちはっvV
普段が超が付く程の暇人なので本当に死ねる忙しさだったと思います…!ww
たとえ絵が輝いて見えたとしても描いてる本人いつも画面の前で
うへうへ言ってる変態ですごめんなさ…!(ヒィ)
東方のキャラはみんな衣装が素敵なのでどのキャラを描こうか迷ってしまいます><*
そして前歯萌えがときしゃんにも分かって頂けたようでかなり舞い上がっております!←
目の大きなキャラには前歯が欠かせないと思うんですッ(グッ)
ときしゃんの背景への書き込みの細かさや塗りの綺麗さには足元にも及ばないので、もっともっと練習したいなと思います><
ニヤニヤが止まらなくなるコメント(待)ありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)