+ WRITE +

No.16251 一時保存 NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/12/03 (Fri) 16:55 / PAINT TIME : 35分7秒
★Animation★Continue
IMG_019224.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 4 時間がないのですみませんが、一時保存です;;
スペースお借りいたしますOTL

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/12/03 (Fri) 17:18

一時保存の絵が完成致しましたっ!!
こんにちわ!ちゅ〜の☆です。
今回はオリジナルの女の子です(・∀・)ノ
な、何か・・・無愛想で表情がなくてすみません(土下座
しかも、背景も服も・・・特にこだわってないというか・・・シンプルというか―・・・何かすみません。
何か、こんな子を急に描きたくなりまして、このような絵になったという・・・。
ではでは。毎度ステキ絵流し、お目汚し失礼致しました!
コメントや、アドバイス・・・リクエストなどありましたら、宜しくお願い致します!!!


>>前の下剋上絵にコメントくださった方々へ。遅くなって申し訳ありませんでしたOTL

>>(*・∀・)ノ+゜☆*信君とき。さま*
ふぉ!!とき。さまがコメントくださった!!有難う御座います!!!(vωv)))
可愛いなんて・・・レン君なんて自分でも誰か分からない感じになってしまったというのに・・・。w
わぁ!一時保存からお待ち頂いたと!!嬉しいお言葉有難う御座います!
リンレンはいっつも凛々しくて、自信たっぷりですよね^^それがこの絵に表せたのでしょうか・・・?
ふぉ!レン君が可愛いとッ!?このレン君がッ!?あ、有難う御座います☆
リンちゃんは、ウインクにしたかったという自分・・・。
わわっ。とき。さまもそうですか!二人なんて描くのは難しいですよねぇ〜・・・でも、とき。さまの力ならできるでしょう!!!
では!有り難いお言葉有難う御座いました!

>>(*・∀・)ノ+゜☆*$波奈$さま*
いつまでも待ちますよ!!・・・というか、くださるんですか?コメント。む、無理にしなくても大丈夫ですからね?
でも、くださるならお待ちしております!

>>(*・∀・)ノ+゜☆*ななさま*
どうもです!お久しぶりで御座います^^
可愛いリンレンッ!?わぁわぁ。嬉しいお言葉感謝ですよ!!
ななさまも、一時保存からッ!?こんな駄絵なのに一時保存からですと!?ふふふっ。そのお言葉心の中にしまっておきますww(黙れッ!!
そうですか!塗り残しなんて食べちゃえばいいのか!ww
いえいえ。キャンバスでこんな絵って・・・ななさまも充分上手いではないですかー!!(泣
影は、何か自分・・・つけるのがすきだったり・・・。wでも、付け方がおかしいっていうね。(´Д`*)
こちらこそ!ななさまの未来の絵に期待満々ですよ☆まァ、今でも充分上手いのですがね・・・(ズーン
目や鎖骨を褒めてくださるなんて嬉しいですッ!!
ではでは!嬉しいコメント有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)