+ WRITE +

No.16253 阿良々木先輩 NAME : 素振りをする素振り / TIME : 2010/12/05 (Sun) 20:45 / PAINT TIME : 4時間33分41秒
★Animation★Continue
IMG_019235.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet x 6 はじめまして!すぶりをするそぶり(仮)です。
某掲示板での阿良々木先輩のかわいらしさに脱帽して勢いで描いてしまった…。予想以上時間がかかってしまったのでアニメに変えてひとまず一時保存。
先日、友人が言っていたのですが筆圧機能のON/OFFってどうやるのでしょうか。pixiaらしいのですが私はよくわかりませんでした。たぶん無理だと思うのですが、理解できる方がいらっしゃったらコメントお願いします。

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/12/02 (Thu) 22:33

こんばんはvはじめまして!
化物語は知らないのですが、可愛い一時保存に目が釘付けでした。
そして気になる言葉があったので、コメントさせて貰いましたv
Pixiaというソフトでの筆圧機能についてでしたら、多分メニューの「表示」から「補助パレット」を表示させて、「タブレット」という部分で「濃度に反映」「ブラシサイズに反映」のチェックをつけたり外したりするんだったと思います。
全く違う事を答えていたらすみません。スルーしてください!
完成お待ちしていますv
NAME : 素振りをする素振り
TIME : 2010/12/03 (Fri) 06:26

一応完成です。手直しなどアドバイスを頂ければするつもりですが。どうしよう、先輩に対する溢れる愛が長時間という結果に…。学校なのに眠いぞ、どうしてくれr(ry
阿良々木先輩が名無しの要望に答えてメイド服を着てくれたよ!という妄想。「誰得」と恥ずかしがっていっているが、本当に着たらまさに俺得、私得だと断言しよう!
あちらで何か描けそうなネタを見つけ次第、こっちで色々と描かせて頂くつもりです。

>>信君とき。さん
こんばんはー。元ネタ知らないのにあの絵でコメントくださった事にびっくりしました。嬉しいですvv
Σ早速答えてくださった…!!ありがとうございます!言ってみますねっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)