+ WRITE +

No.16261 ポケモン NAME : いち / TIME : 2010/12/05 (Sun) 03:52 / PAINT TIME : 35分13秒
★Animation★Continue
IMG_019231.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。
初めましてのほうがあってますかね;
いちと申します。

久々にポケモンやったらどっぷりハマりました。
受験生なのにえらいこっちゃ。
アニメでも主人公たち出てきてほしいです^^
N君も出てきてほしい!
描いてみてわかったんですがトウコちゃんすごい薄着ですね!それにくらべてトウヤくん厚着(笑


それでは素敵絵流し失礼しました;


NAME : 民子
TIME : 2010/12/18 (Sat) 20:59

遅レス失礼します!
トウコとトウヤめっちゃかわいくて、やばいです・・・!
BW本当におもしろいですよね。いちさんのN君をそっと期待しながら、短レスお邪魔しました><
背景の感じもミジュも可愛くて可愛くて、です。
素敵絵で目が癒されました!ありがとうございました!
NAME : いち
TIME : 2013/05/04 (Sat) 15:44

>>民子さん
まさかれすいただいているなんて思ってもみなかったです・・・!遅くなりましたがありがとうございました!
BW楽しかったです、新作にも期待!
もうみなれないかとおもいですがN君機会があればかいてみます。れすありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)