+ WRITE +

No.16298 カッコカワイイ駿河 NAME : 素振りをする素振り / TIME : 2010/12/15 (Wed) 19:21 / PAINT TIME : 2時間6分47秒
★Continue
IMG_019275.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 「…先輩、何でそんな低いジャンプしてんすか…?」
「…いや、その、ほらな、僕治癒力に長けてるから…わざと。」
「……………(審議中)。」
「(可決!)えーマジっすか!わざととかマジカッケーんすけど!しかも痛くないとかマジカッケー!!先輩!先輩!!」
「(こいつ本当に僕を罵倒しねぇな…)カコカワ!」

先輩がキノコ料理好きだと初めて知ったな。
では、今度お弁当に入れて持って行くとしよう。
――私ではなく、作るのはおばあちゃんだが。
…ん?先輩は私に罵られたかったのか…。では努力しよう。

ネタが出て来たのでカッとなってやってしまった。
今朝見つけてすぐだけど、後悔はしていない。
次回は神原の罵倒、たぶんその次はあの人のメイド…いや時期的にサンタ?服姿だと、思う…。
ふっ…、もう化物語ばっか描く気がする。当分は素振りのままだと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
素敵絵流し失礼しました!あと本家どおりのカワイく描けたか微妙です。目が離れちゃtt(死


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/12/16 (Thu) 21:59

まさかのミサワさんネタでしょうか…!やっと少し分かるネタです…!
こんばんはv素振りをする素振りさんの描く、原作への愛があふれつつも素敵なパロディっぷりと、その引き出しの多さにいつも元ネタ知らないながらも目が離れません…!
その再現率の高さに感心するばかりですv
化物語のアニメ公式サイトを見た後だと、更にこの素晴らしい絵にはどきどきが止まりません…!!
そしてもう遅いから解決されているかもしれませんが、アップロードは、上部の[通常カキコ]からできますよv
素振りをする素振りさんの次のイラストが楽しみです…!次に描かれるのも紳士スタイルとまではいきませんが、首を長くして待っていますv
NAME : 素振りをする素振り
TIME : 2010/12/18 (Sat) 07:28

>>信君とき。さん
受 け 入 れ ら れ た ! ?
ままままさかネタをご存じの方がここにいらっしゃるとは。友人の間では知名度が低いのでとても嬉しいですv
そう言えばパロディばかり描いてますね…。両方好き!でも時間が無い…って事で1粒で2度おいしい的な思考に走ってしまってます。模写ったのはナイショ←
化物語の公式サイト見ていただいて光栄です!自分の絵で少しでも興味を持ってくださったなんて…!!
回答感謝です。通常カキコですね、了解です。あとちゃんと素振りをする素振りって、わかっていらっしゃる!
優しさに目がかすんできます。毎回素敵なコメントありがとうございます!できるだけ早くお届けするよう頑張りたいと思います!!
アニメーションやってないのに塗り潰しちゃったんで、アプロで初投稿しようかと思います;
で、できるかな…。(どきどきv
NAME : 吸血少年
TIME : 2010/12/18 (Sat) 08:03

おはようございます。お久しぶりです。吸血少年です。

こいつチョロイわ〜。マジチョロイわ〜…。
ということで、以前はお世話になりました。
久しぶりに覗いて見たら素振りをする素振りさんの絵が数枚上がっていて驚きましたが、まさかそっちがミサワさん化するとは…。っべーな…。
これからも色々なイラストが見れることを楽しみにしています。

それじゃ、またの機会に――。

P.S.
もしかすると僕の読み上げが負担になっていたら申し訳ない。
あんなこと言いはしたけど好きな絵を描いてくれて構わないし、それでもイラストの方は楽しみにしてるよ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)