+ WRITE +

No.16312 初トレス初アプロ NAME : 素振りをする素振り / TIME : 2010/12/19 (Sun) 12:34
★Continue
IMG_019288.jpg ( 22 KB ) いや…うん。わかってるよ、わかってるんだ駄絵だろうって事は。サイズの問題なのかペイント並みにガタガタに。
でも言ってしまった手前後には戻れない…!!という事で神原の罵倒…?いや、マリアさん化神原です。
何時間もかけちゃったとか言えない(←

「うざい朴念仁変態ロリコン(笑)」
「蚊も先輩の血だけは吸いたくないと言っているぞ」
「先輩みたいなのが存在し続けたいんだったら、その触角で二酸化炭素を吸って酸素を生みだす練習でもしてはいかがだろうか?」

「私の声優さんは優秀なのだ!」

あのお方のコス絵ではアプロリベンジしたいな…。ともあれ、お目汚し失礼いたしました。

>>吸血少年さん
おはようございます!!掲示板の方のセンスの良さにはいつも脱帽です。なんて秀逸なのでしょうか。

コメント頂いてしまった…!え、なんでー↑↑これはもう私の優勝ですね!?←
見て下さったなんて感激です。なんというか、もう。ポケモンといいミサワさんといい、色々GJすぎて思わず!ですよ(ポケモンの時は描こうと思っていませんでしたが)。

ここ此方こそ描き続けたりしてあちらのプレッシャーになっていないかどっきどきです。温かく受け入れてくださって感謝しきれません。
今はまだ化物語描きたい気分ですので、どうかお気になさらず。あとメイドとかこれから描くのとか…全部妄想ですから、ね……?
コメントありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)