+ WRITE +

No.16315 違う世界にいる君に NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/12/20 (Mon) 12:19 / PAINT TIME : 1時間3分5秒
★Animation★Continue
IMG_019291.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりのACE。
土曜日のSW見て、ルフィかきたかったんだけど
ポーズが思いつかないからダメでした^^*
ちょっと影の付き方がものすごく怪しいですが!!!
むきむき難しいです。筋肉。
では!!
あΣ 申し訳ございません、前回の絵にコメくださった方ありがとうございます(>_<) お返事少々お待ち下さると俺しいです;;

NAME : もご
TIME : 2010/12/20 (Mon) 15:52

こんにちは、失礼致します。

ワンピースキャラは詳しくはないのですが、
一目でワンピースのキャラクターだと分かる程似ていらっしゃいます…!

目元辺りが雰囲気出ていて素敵です(´ω`)
そして腕の筋肉や手首の筋など、とてもお上手に描かれていて尊敬しますosz
背景もシンプルながら格好良いです。

ではでは、素敵絵ごちそう様でした。
コメントについてはお気になさらずで結構ですので…!読んで頂けただけでも嬉しく思います^^


乱文失礼します。


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/12/23 (Thu) 12:55

俺しい…って何でしょうね。
今頃気づきましたミスです。嬉しい です。

>もごさま

こんにちわ^^*
似ていますかΣ ワンピの絵にはすごく憧れているので
似ていると言っていただけて嬉しいです…っ(>_<)
筋肉は描くのが難しいのですが 手首や手の甲の骨を描くのは大好きですvv

もごさまお優しい…!!!コメ返、遅れてしまいましたが前回の絵のほうにさせていただきました!!
ではでは!!コメントありがとうございましたー!!(^o^)


NAME : 紅梅
TIME : 2010/12/23 (Thu) 16:09

ふわぁあああああ!エ゛〜ズ〜ゥウウ!!←
はっ、ハジメマシテ紅梅と申します。
みくろ様の絵は前々からドキドキしていたんですが、
あまりに素敵なエースがいたので思わずコメを…(ドキドキ)
手首がたまりません。せくしーです。食べt(殴)
では、素敵絵をありがとうございましたv
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/12/25 (Sat) 00:15

>紅梅さま

ひゃっコメントきてた(>_<)
ルウウウウウフィイィィイイイーー(アニメエース
初めまして!!!みくろでございます^^*
前々から見てくださってた…ということですかΣ
嬉しいです!!素敵だなんて…っ
あ、手首さしあげます。どうぞ召し上がって下さ(笑
コメント感謝です^^*ありがとうございましたvv


NAME : 猫娘
TIME : 2010/12/27 (Mon) 11:59

お・・・お兄様!!(きらんっ)
コレまた私好みの(誰も聞いてない)
素敵ですv相変わらず素敵な画力をお持ちのミクロさまがうらやましぃ!!!
これからも素敵なミクロ様の絵、期待してますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)