+ WRITE +

No.16316 Stocking-sgirl NAME : もご / TIME : 2010/12/20 (Mon) 20:11 / PAINT TIME : 4時間10分27秒
★Continue
IMG_019292.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはー、投稿失礼致しますm(_ _)m
やっとマスクの使い方を思い出した…o..sz

パンティ&ストッキングのストッキングちゃんが大好きなので描かせて頂きました!
ぱっつんストレート好きには堪りません、ストッキングちゃん(笑)
アニメの方は見たり見なかったりなんですが…


素敵絵流し、お目汚し失礼致しました。


NAME : 素振りをする素振り
TIME : 2010/12/22 (Wed) 04:09

まさかのパンスト絵にびっくりですvv
おはようございます。初めまして!
私もストッキングちゃんが一番好きです。1話のポールダンスの衝撃が忘れられない…v
そろそろ最終話らしいですね、あまり見ていませんが><。
ブリーフくんも可愛らしくて、ガーターベルトさんは良い声で。いろんな意味で問題はありますけど、良いアニメですよね。
このストッキングちゃんがあまりにもキュートです。作画崩壊前のストッキングちゃんは目つき悪そうなのに、実は普通に柔らかい雰囲気の女の子ですよね。
スイーツ(笑)もあって、ゴスと甘い物大好きなストッキングちゃんの特徴が出てていいなぁと思いました。
口元にやった人差し指、目元のぴんくがまたかわいいです^^

レア(?)なパンスト絵、しかもストッキングちゃん…。
ごちそうさまでした!あ。この美味しそうなケーキ貰っていきますね!←


NAME : もご
TIME : 2010/12/22 (Wed) 12:53

わわ、初めまして!こんにちはっ。
…と言っても、素振りをする素振りさんの素敵イラストは度々拝見させて頂いてたり←(^ω^≡^ω^)
――あえての素3連発でいかがでしょう←

いつも化物語のパロ絵ににんまりさせて頂いております!
まさかのコメントに画面相手に目がきょどりました、まさに右往左往状態でs有難うございます…!

スイーツ(笑)いいですよね(笑)私も好きです^^あ、ストッキングちゃんもパンティちゃんも!
逆作画崩壊の威力はパネェ…
ああいうノリのアニメはあまりないですよね、でも面白いという(´ω`)*


ではでは、こんな駄絵に貴重なコメント有難うございました!
あ、ケーキを食べる際には胃薬をお忘れなく…


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/12/23 (Thu) 12:01

わっ。ストッキング様だ!!
こ、こんにちは!初めまして!ちゅ〜の☆と申します!あっあの駄目絵のちゅ〜の☆です(^Д^*)
レス返しあとですが、コメントさせてください。すみません!!(土下座
可愛いストッキングさんを見てすばやくレスボタンを押しましたww
・・・って言いましても、パンティ&ストッキングを知ったのは最近でして、動画で調べていたらあったっていうね;
その話はストッキングの恋。みたいなのでしたね。妖怪に恋してましたよこの子は・・・。(・_・|||)

しかし、可愛すぎなんですね。このストッキングさん。
口元に人差し指、後ろのケーキも美味しそうで食べたいです〜♪頬のほんのりピンクも可愛らしくって凄いです!!
・・・っていってもこのアニメは最近知った上、1話しか見てません;でも、パンティもストッキングもどんなのかは分かってます!
私的にはストッキングさんも好きですが、パンティも元気で明るい感じが好きですねぇ〜(´ω`*)

では。可愛いストッキングさんご馳走様でした!次回作も楽しみにしています。失礼しました。


NAME : もご
TIME : 2010/12/24 (Fri) 10:46

あわわ、おはようございます!初めましてっ。
いえいえそんな、寧ろ更にコメント頂けるだなんて思いもしなかったのでとても嬉しいです…!osz
ちゅ〜の☆さんのイラスト、拝見させて頂きました!
可愛らしくも元気な雰囲気のイラストが特徴で、きゅんきゅんしてしまいました(´・ω・`)*

ストッキングちゃんの恋のお話…観たことないので気になりますェ…
パンティちゃんの元気な感じ、良いですよね。パンティちゃん見てるとテンション上がります(笑)

ではでは、嬉しいコメントどうも有難うございました!失礼致します。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)