+ WRITE +

No.16321 きゃすか NAME : 氷鈴 [HOME] / TIME : 2010/12/23 (Thu) 22:42 / PAINT TIME : 13分3秒
★Animation★Continue
IMG_019301.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet どうもおひさしぶりです氷鈴です
今更になってベルセルクだだハマり中です。おもしろすぎる…!
今のガッツ一行も大好きですけどやっぱり鷹の団が忘れられないのです…なぜしんだし…いやそれは関係ない

ところで近頃描くもの無いので
いや無いというか年賀状という現実逃避← したいので
リクエスト受け付けようかなーとおもいます…!目指せスキルアップ!
ジャンルはサイトはっつけとくんでアバウトあたりからどうぞ〜
かいてなくてもメジャー所ならなんとなくわかると思います!
「○○の××かいてちょ」みたいに一言置いてくだけでもいいので何個でもお待ちしております!
す、するーしてくれても いっこうにかまわな←

それでは、落書き失礼しましたー!


NAME : ぴっきー
TIME : 2010/12/23 (Thu) 22:50

はじめまして、ぴっきーです^^
可愛い子発見してついつい
コメントしてしまいました!
り、リクエスト受け付けて
らっしゃるのですか!?
で、ではONEPIECEの
キッド&ローお願いできますか…!!
出来たらで良いです^p^
おねがいします!
書き込み失礼しました!
NAME : しぐ
TIME : 2010/12/23 (Thu) 23:44

『鷹の団』千人長時代のキリっとしたキャスカ姉さんもいいけど、今の突飛な行動するキャスカも好きです。
「もぐもぐ」が実にキャスカらしくてかわいい(´∀`)
NAME : 氷鈴 [HOME]
TIME : 2010/12/25 (Sat) 01:34

>>ぴっきー様
初めまして!
はわーありがとうございます、嬉しいです^^
リクエスト、了解いたしました!
ふおお初挑戦のお二人…!がんばってみます
さすがにこんな落書きではなくもうちょっと真面目に描きますねっ!
作画時間見て自分でびっくりしました←
同じページに自分の絵が二枚あるのは恥ずかしいので、少々したら描いてみますっ!
それではコメントありがとうございました!

>>しぐ様
今のキャスカを見てるとガッツに感情移入しまくって悲しくなってしまう私です。
でもかわいいんだ今のキャスカも…ぅおお、ハァハァ!←
ハッ…取り乱しましたすみません!かわいいって言って頂けて嬉しいです^^
コメントありがとうございました〜!


リクエストの方も引き続き承ろうとおもいます。あ…あれば、どぞどぞ←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)