+ WRITE +

No.16356 A HAPPY New Year!!! NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/12/31 (Fri) 11:36 / PAINT TIME : 21分23秒
★Animation★Continue
IMG_019342.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!ちゅ〜の☆です。
皆様!早めのあけましておめでとう絵です;
何か、色々とゴチャゴチャした絵で申し訳ないです。
今年はウサギ年!なので、そのまま兎を描きました(ぇ
しかも、ちょっと太り気味なんですね。今、見て気づきました。(汗
まぁ。正月太りと思っててください(笑
あと、ハッピーニューイヤーはあっているか心配ですOrz
で、兎の横にいるのも兎です;見えないですが・・・。(´・ω・`)
影の付け方・・・誰か教えて下さいーー!!(黙れ
ではでは;;低クオリティー絵ですが、コメントやアドバイスなどお待ちしております!
お目汚し、ステキ絵流し失礼致しました。
前のクリスマス絵にコメント下さった方。有難う御座いました!また、あちらの方でお返事をさせて頂きます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)