+ WRITE +

No.16359 年が明けちまうよ・・・ NAME : 鴨 / TIME : 2010/12/31 (Fri) 14:07 / PAINT TIME : 16分26秒
★Animation★Continue
IMG_019345.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet お願い時間をとめてぇえぇ!!
年賀状まだ出してないぃぃぃぃorz←

てなわけで、また日々也様れす
申し訳ない・・・
てなわけで、ちょっとだけリク募集してみる・・・
来るかな・・・来ないかな・・←
かけるものは、基本DRRR!!で、ほかにはNARUTOとか荒川とかそこらへん^p^
で、お願いします←
では、よい年末を!!!


NAME : のん
TIME : 2010/12/31 (Fri) 21:30

日々也ぁあああああああああッー!!!!!(((←
だからもう可愛スギるんですってばもう////(((落ち着け
大丈夫ですよ。年賀状。
…ウチなんて一枚も書いてすらないですからアッ-(((((殴

リク募集ですか!!まじですか!!じゃあリクして良いですか!?←
えっとですね、臨也と正臣を是非ともお願いします!!
どっちか1人だけでも良いので…!
あ、忙しかったら全力でスル-して頂いて結構ですからね!!!(((

ではでは、可愛い日々也さんゴチでした。
よいお年をーw


NAME : なな
TIME : 2010/12/31 (Fri) 22:15

あ、やべぇ。こr(((((
いきなり失礼いたしました!!こんばんわ。&初めましてななと申します。
年賀状?何それおいしいの??←大丈夫ですよ!私もまだ二枚しか書いてないですから!!←
それにしてもこれガチでやばいです。はい。年もうそろそろ明けるっていうのにこんな素晴らしき絵を今年最後に見ちゃってなんかすんごくラッキーに出会えてしまったなぁと思うのは私だけでしょうか(*´・ω・`*)さすが年末…!(笑)
リクエストいいんですか?って、お。私も丁度大好きないざやんと正臣を見たいところでした!!特に正臣をお願いしたi←忙しかったら・・・ね‼(((((
でもきっと鴨様なら描いてくださると信じていr(なに変なプレッシャーかけてんだお前
ではかっこいい日々也ご馳走様でした!!次回作も期待しております!よいお年を!!(内容のん様とかなりかぶってすみませんorz)
NAME : 鴨
TIME : 2011/01/02 (Sun) 15:08

>>のん様
日々也様ァアァアアアァア!!!((殴
日々也様の可愛さは異常。指名手配しなければ←
あらあら、なら描かな・・・うわ、何をする、やm((

はい!というか、描いちゃいました!!w
いえ、忙しかったのですが全力で仕上げました!!←

いえいえコメありでしたw
よいお年を^^


>>なな様
え、どうしたんですk((
こんばんわ、初めまして鴨って申しますです^^
美味しいものは美味しいよ!←
私は諦めまひた(・ω・´
ぶへ・・・マジですか、ありがとうございますw
いや、きっと貴女だけ所か貴女が思ってるのもきっと気のせいだと言い張りますよ私は((待
年末年末うへへ・・・((

ふふふ、そんなプレッシャーに打ち勝ち、なんとか描きましたが画力が足りんかったとですよ^p^
いえいえ、コメありでしたwよいお年を!
(コメントくれるだけで空も飛べる程嬉しいですよ^^)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)