+ WRITE +

No.16360 年賀絵〜卯年〜 NAME : MAME / TIME : 2010/12/31 (Fri) 17:30
★Continue
IMG_019346.jpg ( 30 KB ) 気がつけばあと少しで一年が終わりですね…!

ということで、今年一年こちらでちょくちょくお世話になっておりましたので、年賀絵失礼します。

ここ数年、APHで年賀絵を描いてたので、今年もAPHにしてみました。
うさみみアーサーが原作中に出てたのが非常に可愛らしくて印象的だったので、うさぎに囲まれるアーサー氏を。
うさぎ畑…!うさぎに囲まれるなんて、まさに楽園みたいやんなぁ状態です。(主に私が)
しかしうさ耳なのに本物耳もついてたので、髪の毛の一部なのか疑問がかなり残るアーサーさんでした(爆)

そんなこんなで、今年もお世話になりました!
皆様の眼福絵で潤う1年でしたvvv
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/12/31 (Fri) 18:06

MAMEしゃんの年賀絵とあらば、即座に食いつきますv
ほわほわっとした兎がなんとも可愛いですvふかふかした毛並みが画面を通して伝わってきました(笑)。ゆびでさくっと撫でてしまいたい…v
無論、アーサーの可愛さも捨て置けません…!微笑の具合とか、頬の赤さとか柔らかい雰囲気の色遣いがなんとも可愛さと綺麗さを顕わしていると思います…!
個人的に狩りルックは大好きなので、アーサーがより一層可愛く見えますv(笑)
服の立体感とか、厚塗りがまた何とも言えません。滑らかな塗りにもどきどきします(どういうこと・笑)。
背景の優しい緑と、ファンシーな花の輝きが、全体をふわっとまとめていて凄く可愛いです…!色合いなのかちょっと和な雰囲気なのもツボです、先生!(笑)
MAMEしゃんの絵を今年も見ることが出来て幸せでした…!
此方こそ、お世話になりましたv来年もよろしくお願いしますv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/01/02 (Sun) 14:20

MAMEさまこんにちはーですv
これはもう…なんて可愛いうさぎたちでしょうか!(´Д`*)
MAMEさまのうさ耳アーサー可愛くて発狂しました(新年からおめー
表情とかたまらなく素敵です><
ピンクに染まった頬がなんとも可愛らしいvV
背景のお花とかも可愛らしくてとても好きです!
全体的にほわーっとしたMAMEさま特有の雰囲気も素敵ですv
そしてアーサーに甘えるうさぎさんが可愛すぎる!←
毛並みがもふもふしてそうで抱きしめたくなります(´Д`*)
今年もどうぞよろしくしてやって下さいまし><
可愛い年賀状絵をどうもありがとうございましたっvV
NAME : MAME
TIME : 2011/01/03 (Mon) 18:33

休み短いっすね…!私の脳内はめでたい宴会がいまだ繰り広げられたままで大変です。そんな頭で大丈夫か…まあいいか、絵板には可愛いうさぎさんがいっぱいだからそれで。
大丈夫だ、問題ない!明日からわっしょい!
>信君とき。さま
ときしゃまー新年おめでとうございますvvぬいぐるみのような質感のウサギを目指しましたvしかしこりゃ太い綿あめだこと!ウサギ愛でて下さって感謝ですv狩りルックとか中世版服装は凄く好きなので、共感得られて嬉しいですv厚塗りに無謀にも手を出してみました。む、むずいっす!集中力きれぎれで大変でした。おかげで背景の余力がなかったのですが、その場の思いつきの緑と花が意外にも好評で良かった^^*気付けば和の雰囲気でしたね。誰、先生?!(笑)今年もぜひぜひよろしくお願いしますーvしょっぱなから嬉しいコメントありがとうございましたvvv

>沙良さま
沙良さまん!あけましておめでとうございまするvvvU・SA・GI!新年からいいテンション拝めて私が幸せです^^*ツンデレ王に恥じぬ表情になってますでしょうか!ファンシーなものには優しい表情をみせるアーサーであってほしいです。いつも通りぼやぼやっとした全体像になりましたが、それがいいと言って下さるならそのままでいいじゃないの…!(誰)このウサギが書きたくて量産しましたvもふもふ動物大好きでありますvこちらこそっ…!仲良くしてやってくださいましーv嬉しいコメントありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)