+ WRITE +

No.16367 うさぎミク!!だと思われ← NAME : なな / TIME : 2010/12/31 (Fri) 21:33 / PAINT TIME : 1時間46分34秒
★Animation★Continue
IMG_019355.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 5 もうすぐ明けますね〜!ということで少し早いですがお正月の絵を描かせていただきました!
もうあっという間に2011年になろうとしていますね;早かった気がします(笑)
今年は卯年なのでうさぎミクを描いてみました!
今年は自分、年女なので張り切っていきたいと思いますよ、グフフフ…←
相変わらずのダメ絵ですみません><手に持っているのは一応人参です!え?見えない?ははっ、ハハハハハッ!!ええ、ええ!どうせ見えませんよ!!
うさぎのカチューシャつけてるのも全くわかりませんy(いきなり何だよ黙れ
ああ、なんでうまくならないんでしょうかね…?勉強してるのに…↓
なんだか今回はいつもより疲れた気がします(`・ω・´)
そして尻尾と耳がないことは死んでも言ってはいけないお約束⦅
頬を赤くしても逆効果でしたね・・・。なんかもうここまでにします。とっても苦し紛れの馬鹿にしか見えませんね!←
こんなダメ絵にもコメントを下さる神様のような方がいたらもう一生拝みたいと思います。というか、拝みます←
では、お目汚し・素敵絵流し失礼いたしました!!よいお年を!!

NAME : のん
TIME : 2011/01/01 (Sat) 00:19

はぁーい、あけおめ!!!!←
今年もよろしくねーω・`((((((((

うさぴょんミクちゃん…!!!!!
可愛い…!!!年明けすぐにこんな可愛いミクちゃんが見れるとは…。(((
今年は良い年になりそうですねω・´←
あ、そう考えると今年初コメだ!!これ!!!おめでたいね。((((←

ななちゃんの目の書き方が凄く好きです。((((←
めっちゃ綺麗だよね…ああああ羨ましい。((((((((←
ウチもそういう綺麗な目が描けるようになりたいω・`

じゃあ、コメ失礼しました!!!!


NAME : 螺音
TIME : 2011/01/01 (Sat) 21:43

遅れて申し訳ないです><
あけまして、おめでとうです!!

やっぱり髪の影上手いですね!
人参なのも、カチューシャなのも解りますよ。
上手です!!!!
やはり獣耳はいい……白い服も可愛いです…
そのサイズでのポーズとか描けないので憧れます…

ではでは!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/01/02 (Sun) 14:11

うさぎミク!!Σ
こんにちはななさま、沙良ですv
うさぎ年にちなんでミクさんにうさぎのコスプレをさせるという発想素敵だと思います(にやにや←)
僕の頭ではそんな発想出来なかったのでorz←馬鹿ですごめんなさい
うさ耳と垂れ具合とか凄く好みです。
ミクのツイテと垂れ具合がマッチしていてイィと思いましたv
瞳もきらきらしていて素敵です><
今年もたくさんななさまの可愛らしい絵を拝見したいものですvV
可愛いミクさんをありがとうございました!
NAME : なな
TIME : 2011/01/03 (Mon) 12:23

コメ遅れました><
>>のん様様!←
はぁーい、あけおm(便乗するな、←
今年もよろしくお願いいたします><
年明けすぐにこんな汚いミクちゃんをみれるとはある意味ラッキーですね〜←
今年は全力でいい年にしますよ!のん様の年を((((←
のん様の初コメをいただいてしまったどうか罪人をを許し下さいまし…←
眼は今回頑張った(`・ω・´)(どや顔←
羨ましいのはこっちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry
ではでは、コメント感謝でした!!

>>螺音様様!(また!?←
遅れても大丈夫ですbいっくらでも待ちますy((((←
あけましておめでとうございます!
いきなり上手とか言ってもらえるとかどんだけな幸せ者なんだ私は(((((((
人参もカチューシャも解って戴けただけで嬉死にまs←
白い服と獣耳は計算どおr((((((((((((((((←
ポーズは頑張りましたよ。我ながら←螺音様から憧られたら私はなんなんですか!?天と地の差じゃないですk(もうやめとけ←
ではっ、コメント有難うございました!

>>沙良様様!(もうそれでいきなよ←
うさぎミクに反応っ!?(笑)
こんにちは!お久しぶりですねb(グッ
まぁ、私の脳内はほとんど妄想でできているといっても過言ではないですからn(((((
こういう発想は大得意です(`・ω・´)←
垂れ具合は適当d←ツイテとマッチしていると言って戴けて本当に誠に(←)嬉しいです><
瞳は頑張りました!少しでも皆様のような神に近づくために…!(精精夢でも見てろ
私の絵を沢山拝見するのでしたら体調をくれぐれも壊さないようにお祈りいたします(((
ではではコメント感謝でした!!

皆様本当にコメント有難うございました!これからもダメ絵を沢山投稿するかもしれませんがどうかお付き合いくださいまs(いやだよ←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)