+ WRITE +

No.16368 あけおめ NAME : ミジンコ隊 / TIME : 2010/12/31 (Fri) 23:50 / PAINT TIME : 1時間5分43秒
★Animation★Continue
IMG_019357.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet あけおめー?www
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/01/02 (Sun) 14:04

はじめまして、こんにちは><
思わずスクロールを止めてしまったので、コメント失礼します!
なんとシュールなうさぎさんでしょうか…!(笑)
ちょっとしかめっ面な表情がたまらなく好きですv
耳を2011の「11」に代用するというアイデアとかも素敵だなぁって思いました。
短いですが、これで失礼します。
素敵絵ごちそうさまでした!
NAME : MAME
TIME : 2011/01/03 (Mon) 18:38

お、おひさしぶり、です…!
と一方的に存じ上げております…!
あけおめです!

ミジンコ隊さんの毎年の干支イラストが、凄く光るデザインセンスで思わず目を惹きますvv
ウサギ耳の11もいいし、アンニュイな表情もいいし、マルバツ墨も何だかほんわかした気分になれます^^*
新年から楽しいイラストご馳走さまでした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)