+ WRITE +

No.16376 あけましたおめでとうございました NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2011/01/02 (Sun) 13:37
★Continue
IMG_019377.jpg ( 148 KB ) 気が付けばクリスマスも大晦日も過ぎていたという^p^←
こんにちは沙良です。
今回は新しい年の幕開けということでウサギさんとツイテの女の子でお邪魔します><
ウサギがボヤーッとしてて非常に分かりにくいですが、
女の子が抱えている茶色の物体は紛れもないウサギです(真剣←)
動物とかあんまり描かないので結構苦戦しましたですはいーorz
女の子のツイテは思ってたより上手く描けたので満足です(`・ω・´)
ツイテ楽しいよツイテ!\(^O^)/

こんな奴ですが今年もどうぞよろしくしてやって下さい><
みなさん良いお年を(・ω・*)


NAME : MAME
TIME : 2011/01/03 (Mon) 18:49

ツーイーテ!( ゚∀゚)o彡゚
ツーイーテ!( ゚∀゚)o彡゚
ツーイーテ!( ゚∀゚)o彡゚

思わず慣れない顔文字久し振りに引っ張ってきちゃいましたYO!(笑)
あけましておめでとうございますーvvv
なんと、なんと愛らしい女の子ちゃんですかい!
ウサギ年といえばツイテの女の子ですものね!そういう図式ですものね!そして耳の垂れたかわいいウサギさんを抱えてるという構図が愛らしさをアップさせてますvv
ツイテなだけじゃなくて、黒いリボンをあみあみでこんなに可愛らしくラッピングできるセンス、どこで身につけられるんですか(真剣)
前髪のピンとあわせてもうほんとかわいらしいーv
体育座りなのもちょこんとしてて、めんこいお嬢さんにはお似合いですねv髪の色合いも程よくおとなっぽさが混じっていて、とても眼に優しいですv同系色の瞳も!
あまりに可愛いおにゃのこに、いいテンションきました^^ご馳走様ですー!今年もよろしくお願いしますvv


NAME : なな
TIME : 2011/01/04 (Tue) 11:41

まだ間に合うっ!!!(ズベェー←
朝からすみません><つい可愛いというか萌っ仔ツイテちゃん(←)がいたのでコメントせずにはいられませんでしたっ><b
あけましておめでとうございます!覚えてますかねー(苦笑)
ななですよ!はい。もう一回言います。ななですy(お前しつこいよ
それにしてもすっごく可愛い女の子なんでしょうか…!
もうぎゅーってしたいですn(殴り
これはもうお持ち帰りですね!((((まてまて落ち着け
沙良様はマウスにもかかわらず色塗りが神で素敵だと思います!羨ましい…
私なんかのゴミは程遠い道のりですorz
髪の毛の色と瞳の色遣いと服の色遣いにいつも目を引かれます><v
そして垂れ耳うさぎも女の子も上目づかいとは…!鼻血が止まりませんn((
可愛いらしい女の子なのにネクタイを締めてるところのギャップがまたいいと思います!!
リボンとツインテールは大好物な組み合わせなので見事に私の萌のツボを刺激してくれましたvv
これ以上いると…ね!ほら、爆発しちゃいますからn(((((((((←
ではでは可愛いツイテ女の子ご馳走様でした!次回作も是非是非期待しておりますb
今年も五月蝿いかもですがどうぞ宜しくお願い致しますv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/02/03 (Thu) 16:58

>>MAMEしゃんv
MAーMEーしゃん!( ゚∀゚)o彡゚
MAーMEーしゃん!( ゚∀゚)o彡゚
MAーMEーしゃん!( ゚∀゚)o彡゚←

だいぶ遅れましたがあけおめです!!(遅れすぎ)
ウサギ年って聞いてもうこの構図しかないだろ!みたいな勢いで
書き進めていったらこんなになりました(笑)
真ん中の茶色い物体、ウサギさんと認識されてよかったですww
最後の最後にウサギさんを描いたら思いの外ぼやけまくってしまいまして(以下略)
新年だからといって慣れない体操座りに挑戦したのがそもそもの間違いだったみたいです←←
前髪のピンは個人的にかなり気に入ってる装飾なので、褒めて頂けて嬉しいですvv
なんかもう細かいとこまで褒めて頂けてなんだか照れてしまいます←
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっノシvV

>>ななさまv
ナイス滑り込み!!(グッ/いやいやいや)
いや〜もう可愛いだなんてとんでもない><;
個人的にはもっとこう、ほわ〜ってした感じの子が描きたかったのですが、
ななさまに褒めて頂けたのでそれはもうよしとします←←
やたら華奢な女の子になってしまったので、優しくぎゅーってしてあげて下さいv(笑)
マウスはもう5、6年使ってるのでもう慣れっこですw
と、いうか友人に以前ペンタブを借りたら予想以上に扱いが難しくて「向いてないな」と思って今に至るだけでs(
マウスやペンタブを使って凄い絵を描かれる方がたくさんいらっしゃるので、
少しでもそういう方々に近づけると良いなと思って練習している身ですv
ウサギさんと女の子は一心同体な感じの設定なので、ここは仲良く2人(人?)で上目遣いということで(笑)
リボン+ツイテは僕も大好きな組み合わせなんですよー!
…気が合いますね(やめてくれ)
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこー)
楽しいコメントありがとうございましたっvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)