+ WRITE +

No.16385 コメ返! NAME : 鴨 / TIME : 2011/01/03 (Mon) 23:42 / PAINT TIME : 44分30秒
★Animation★Continue
IMG_019387.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet この場で、前回のリク絵のコメ返しをさせていただきます
場所とって、すいません><

>>みぃ様
こんばんわ!!←
いやいや、良いのですよ、コメントして下さるだけで、嬉しいですから^p^
それに、素敵すぐるなんて、マジ感謝ですorz((
だってほら、うさぎ年ですし・・・つけないと!!w
想像しただけで萌ゆr((
臨也は私の趣味で垂耳です。えぇ、趣味で←
舌だしも、趣味でs((
か、完璧なんかじゃございませぬぞ!!
慣れれば誰でもできるような雑塗りです・・・orz
いやいや、私の方こそ画力を貰いたい・・・
いえいえ、コメントどもっす^^

>>螺音様
Σは、はいっ、そうですがッッ!!(・ω・;ノ)ノ←
いや、素敵って程ではありませぬぞよ・・・(アワワ
はい、挨拶・・・こんばんわっすー((
撃沈っすかwww
それはそれは、なんか有難いっすねw
で・す・よ・ね!?赤眼って萌えますよね!!萌え要素ですよね!!!←
よいのですよ^p^嬉しいでふ
いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます^^

>>のん様
大丈夫です、遅れてはないですうううううう!!!
臨臣と見ますか・・・
残念ながら私の脳内の臨也きゅん(帰れ)は右側なのでs((黙
焦りながらも描きましたよ、だから雑なのです。すみませぬorz
え、永久保存・・・お、お好きにしてもらって大丈夫です!!^^
明けましておめでとうございます!!
いや、多分、言ったと思います←
はい、よろです。そしてサンキュです、頑張ります(ババッ
私は理性が行方不明ですから、安心してくだs((
コメありがとうございました^p^

>>なな様
やばすぎますか?ふふ腐、照れますですy((
ってか、もちついてくだしあw
ぶwww萌つぼったwwwww
いやいやwって、ただの神ってなんすか?!ただの紙の間違いでは?!
か、監禁だと・・・?どうぞ、してください((待
いやいや、何で死んでるんですかwここは、BBSで私は鴨でs((
え、そんな、狙ってませんよw狙えるものなら狙いますが^^
記憶が?!そ、それは大変だ!!!←
いや、期待するだけ無駄ですよっ(・ω・`;
コメントありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)