+ WRITE +

No.16388 重大発表><‼ NAME : なな / TIME : 2011/01/05 (Wed) 11:59 / PAINT TIME : 2時間56分49秒
★Continue
IMG_019391.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 タイトル通りの重大発表がありんすであります←
なんとお年玉でペンタブをゲットしたのであります!!bお値段なんと3970円でゲットしました!!><vですが使いづらいしいつ壊れるかもわかりません(´・ω・`)
やりましたね〜!本当にうれしいです><あとお年玉でWalkmanとVOCALOIDのCDもゲットできましたーー!!生きていてよかったっ(/Д`;)
でも大して変わってないね!絵は←
それに嬉しいのになんで悲しそうな顔してるんだろうね、この子は(お前が描いたんだろ、←
あ、えと絵の紹介!!←
今回は珍しくオリキャラさんで失礼いたします!
設定は愛する人が死んでしまった…みたいな設定です!←
手の上にある変なピンクの物体は桜の花びらだと思われます((
なんか奥にかけて橋みたいなものがありますけど背景です!なんか豪邸みたいな感じの背景です!←
眼とか手とかいろいろ変ですが初めてペンタブ使うからそこは言わないお約そk(((((←
こんなダメ絵でもコメント・アドバイス・リクエスト下さる心お優しいお方がいるのだったら全力で拝みまs←
ではではお目汚し・素敵絵流し失礼いたしました!
無駄にテンション高くて&文章長くてすみませんでしたorz

NAME : みぃ
TIME : 2011/01/04 (Tue) 16:55

うわぁぁぁ(ry
可愛い!!かわっ!!何ですかこの子は!!((((黙れ
黄色い髪に青い服…まさにタイプですv

ペンタブ入手おめでとうございます!!!!
手とかもう全てうまいじゃないですか!!!!←
うわぁぁペンタブ欲しいなぁぁ(黙れ

リクいいですか?←
デュラララの杏里ちゃん描いてほしいです。←
いつも図々しくてごめんなさいorz

では素敵絵ごちそうさまです!!


NAME : のん
TIME : 2011/01/04 (Tue) 19:49

ななちゃぁあああああああああああn!!!!!!(((※五月蝿い
ぺ、ペペペペペペンタブをゲトしたとは本当とですか!!!!((落ち着け
おめでとう!!ございます!!!いいなぁω・`
やっぱ影上手いですねー!!ていうかもう全体的に上手いですよ…羨ましい…(((
とくに手とか神じゃないですか。自分もそんな風に描けるように
なりたいですーω・`

おおおぉ。みぃが杏里ちゃんのリクを…!!ナイス!!!((((グッ、←
是非とも見たいですねvv私からもお願いします!!((
ではでは、コメ失礼します。


NAME : 螺音
TIME : 2011/01/07 (Fri) 11:32

こんにちは、コメが遅れてしまいました……スミマセン…

ペンタブGETおめでとう御座います^^
やっぱり、ペンタブになると上手いですね!!
服の青と、髪の黄色が絶妙ですね!服個人で見ても、色合い好きです。
そして手がッ……!本当…神ですね!!
逆に拝ませてください!

では乱文、失礼致しました!!


NAME : なな
TIME : 2011/01/07 (Fri) 11:53

レス遅れましたー!!
>>みぃ様様!
え?なにかって…ゴミですけど…?←
タイプなのですか!それはそれは描いた甲斐がありましたっ(*^ω^*)
!?な、なんだ…と…?先にゴールイン(←)した裏切り者を祝ってくれるというのか…?なんでだ!なんでなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
こんな罪びとをっ…なんてお優しい方なんだ‼。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!(←)
あれ?なんか目から汗が…前が見えないなぁ…?なんでだろう?←
しかも上手とかもう本当に言葉にならない…><
リクエスト…?…リ、リリリ、リクエストまで下さるのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx(五月蝿いな、もう
杏里ちゃんですね‼‼もう全力で描きますよ‼‼‼‼図々しくないです><もうぜんっぜん!!←
コメント&リクエスト有難うございました!長文&乱文&やけにテンション高くてすみませんでした!!

>>のん様様!
のん様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼⦅便乗するな
ペンタブゲットできたんですよ!こんな糞でも奇跡的にゲットできたんですよ!!←
ななななななな、なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←
のん様までこんな裏切り者の罪びとを祝ってくれる…という…の…か…?←
本当に私いつまで留置所に入っていればいいですか?何年罪が課せられますか??どういう風に罪を償ったらいいんですk((((黙れ
本当にそれくらいしないと気がすみません‼‼‼‼‼。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんて幸せ者なんだ…神に感謝いたします…神様有難うございました…いや、本当に有難うございました・・・ブツブツ←
もう、だからそんな神とか上手とか羨ましいとか…本当に汗で前が見えない…><
のん様からも…リクエスト…を…?うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx←
コメント&リクエスト有難うございました!><長文&乱文&やけにテンション高くてすみませんでした!

本当に神に感謝いたしますぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ←
本当にコメント感謝でした!


NAME : なな
TIME : 2011/01/07 (Fri) 18:55

なぬっ!?ぎりぎり螺音様がいた…だと…?←
遅かれながらレス返しさせていただきます!!
>>螺音様様!
大丈夫です!こうして私も十分遅れていますかr((((
わー!有難うございます^^
え?ペンタブでも画力かわってないですよ?眼科に行くことをおすs(言わせねーよ?!←
服の色は結構悩みましたからね〜(笑)褒めていただくと…ね!←
それはそれは服で悩んだ甲斐がありました‼‼v
手がどうしたんですか?故障でもしましたか?←
本当に神とか上手とかいうこんな勿体無いお言葉をこんな糞なんかがもらえてしまっていいのでしょうか?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こんな糞に拝んだって意味ありませんよー!!逆に螺音様の画力が下がってしまっていやな気分に…オロオロ
それに糞なんかに拝まないでください><本当に‼(真剣)
私なんかが拝んでもらえるのでしたら貴方たち神はなんなんですか!?もう孔明ですか!?孔明なんですか!?←
なぬ?その程度で乱文だ…と?(←)真の乱文とは私のような糞を言うのだよ!ははははははあっはあははははははははh(黙れks、←
なんか馴れ馴れしくてすみませんでした><コメント感謝です!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)