+ WRITE +

No.16395 かわしろ NAME : もご / TIME : 2011/01/07 (Fri) 16:42 / PAINT TIME : 1時間42分31秒
★Animation★Continue
IMG_019397.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです、こんにちはm(.. )m
今日は久々に時間を持て余してたのでにとりちゃんをざかざかと。
にとり大好きです、東方キャラで2番目くらいにすき^^

お目汚し失礼致しますosz


NAME : あ
TIME : 2011/01/08 (Sat) 01:01

にとりタン!
NAME : もご
TIME : 2011/01/08 (Sat) 18:39

>>あ さま
はい、にとりたんです(笑)
にとり可愛いよにとり!

コメント有難うございました(^ω^)*


NAME : 壱塚
TIME : 2011/01/08 (Sat) 21:07

にとりーッ!俺だーッ、けっこんしてk(ry

ほわほわ可愛い河童なのです、きゅきゅん。
河装備が俺のジャスティス。


NAME : もご
TIME : 2011/01/09 (Sun) 10:58

>>壱塚 さま
壱塚さまもにとりお好きですか!うわあい(^ω^)
ほわほわしてますかね、してたら嬉しいです…!←
ありがとうございます!

河装備はプレイしたことないですな(´・ω・`)
原作以外だとあまり進んでいない人形劇ががg(

コメント有難うございました^^


NAME : なな
TIME : 2011/01/09 (Sun) 21:50

レス返しの後ですがひっそりと失礼させていただきます。
こんばんわvななです。
東方はもう本当に大好物なのでコメントさせていただきました!
それはそれでもうこのにとりちゃんはやばいです(*^^*)
私も結構にとり好きですvvまぁ、一番はPAD長ですg←
それにしても背景と眼がとても印象的で素敵だと思います!
しっかりしているアニメ塗りも上手だと思います><
約二時間でこのクオリティは流石だと思います…!憧れます><
ではでは、短いですが可愛いにとりご馳走様でした!
次回作も期待しております!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)