+ WRITE +

No.16403 とりぷるばか☆ NAME : 祐 / TIME : 2011/01/11 (Tue) 01:50 / PAINT TIME : 54分16秒
★Animation★Continue
IMG_019405.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet さっきまでカラオケで友達と騒いでいました^^
そこで『とりぷるばか』を歌ったら
ふだんちょっとなかの悪い友達も
『ばかばかばか!』の所を言ってくれました!
ジャーニーズ形が好きでアニメとかを批判する子なのに
この曲いいねって言ってくれました^^
そこでボカロって凄いなと改めて実感させて
いただきました!
コメント、アドバイスお待ちしています^^

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/01/12 (Wed) 17:10

わぁー!!とりぷるばかだっ!!!(最初からウルセー
こ、こんにちは!初めまして!ちゅ〜の☆と申します!絵が下手な…。(・Д・`;)
可愛い三人にひかれてコメントさせて頂きにきました!私はとりぷるばか。大好きなんです!とりぷるばかは本当にいい曲ですっ。ちょっとなかの悪い友達も一緒に歌ってくれたんですか!?そんな力があるんですね…(驚き
絵はうしろの怒っている(?)ミクさんも携帯いじっているネルさんもドアップテトさんも全員可愛いですっ!(*・ω・*)
祐さまは髪の毛の影(?)の付け方が上手いですね!見習いたいものです…!(*´∀`*)
背景の水彩も綺麗ですっ。ハートも可愛らしいです!
ではでは。可愛いとりぷるばかの三人をご馳走様でした!次回も楽しみにしていますね!(*>ω<*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)