+ WRITE +

No.16411 ウサギさんのガゼルとバーン! NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2011/01/12 (Wed) 17:00 / PAINT TIME : 44分24秒
★Animation★Continue
IMG_019411.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!投稿させて頂きましたっ!イナイレ大好きちゅ〜の☆です。
パッと見た感じは誰だろう。と思いの方もいるはずっ!実は…ガゼルとバーンです!右がガゼル様で左がバーン様ですね。書きながら思っていたんですが、結構なキャラ崩壊だ…orz 二人はこんなんじゃない…。二人とも頬をピンクにしたりはほとんどないですね;;
ちなみに、この絵はあれですね。一応、今年の干支のウサギさんを思って描いたんですね。前のウサギだけじゃつまらなかったと思う自分がいる…。(汗
背景は頑張って模様をつけようと思ったけど…無理でした(´・ω・`)…。
あと、二人の着ているウサギの服は色を塗らなかったのは…あっている色が見つけられないので白にしました(゜Д゜;)
風介様も晴矢様ももっとカッコよくって可愛い(?)はずなのにっ。でも、絵を描きたくって投稿したくってうずうずしていた自分がいた…。(二回目っ!?
ではっ。こんな風介さんと晴矢さんですが、コメントやアドバイス…リクエストなどありましたら、お待ちしております!
ではでは、素敵絵流し、お目汚し失礼致しましたっ!どうか、皆様こんな奴ですが、温かい目で見てやってください。(ペコペコ

NAME : みぃ
TIME : 2011/01/12 (Wed) 19:40

何と可愛い…!!←

こんばんは、イナイレは実は知らないんですがコメしちゃいますw←

とにかく可愛いです!!!!←
耳はみって…はみって…!!!!!!((((((←
和みます!!すっごく!!

うさちゃん。うはうは。((((何

ではでは、可愛いうさぎちゃんごちそうさまでしたっ。


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/02/15 (Tue) 22:04

ふわわっ。知らないのにコメくださるなんて…!!
感激ですっ!泣いちゃいます〜〜っ!(泣
可愛いですか?そう思ってくださってよかったですっ!
耳のはみってやつは…してみたかっただけですね。こういうのが好きd((死
和んでくださいよっ。それは嬉しいですっ!!!たくさん和んでくださいよっ!(ぇ

ではではっ。嬉しいコメント有難う御座いましたっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)