+ WRITE +

No.16420 リクエスト:紀田正臣君っb NAME : なな / TIME : 2011/01/14 (Fri) 17:10 / PAINT TIME : 1時間44分21秒
★Animation★Continue
IMG_019416.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわ〜!ななです。今回はのん様リクエストの紀田正臣君を描かせていただきましたー!
見事に似てないね!うn←
一応頑張ったのですが…すみませんorz
指とか太過ぎだね!気持ち悪いね!ぶん殴りたいね!←
ウインクとか気持ち悪っ(お前が描いたんだろ
色とかすべて雑すぎて本当にすみませんでした><
背景とかもう手抜きですね><すみません><
ではではっ!こんな気持ち悪い絵でもコメント・アドバイス・リクエストを下さる方がいたとしたのならば全力で土下座&拝みます!
遅くなってすみませんでした!あと、リクエストを下さったのん様!楽しくお絵描きできました!リクエスト感謝です!

NAME : のん
TIME : 2011/01/15 (Sat) 14:29

うわぁあああああい!!↑↑(((テンション迷子再び
ましゃおみいいいいい!!そして、
今日はDSからコメ失礼します、のんです!!、
待ってましたよ。そりゃもう舞ちに舞ってましたよ(?)。←
ウインク…とか…、鎖骨……と…か…^p^///
影も毎回のように神だしね…←
画力よこせぇぇ………←(((※読み飛ばしてください
では、可愛い正臣あざーっしたぁあああー!!!!((落ち着け
NAME : あるみ
TIME : 2011/01/15 (Sat) 14:33

うおおおおおおおおお!!!!
可愛い正臣はけぇぇぇぇぇぇえええええええん!!!!!!!!(るっせぇ
いやもうなんですかぁぁぁああああ//////
うひゃぁあぁぁああぁあぁあああ//////(((((落ち着け

……ハイ、すみません。ごめんなさい。正臣があまりにも可愛いすぎて発狂しました。
てかさこつ!!!さこつふぅぅぅおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!((((Σ黙れよ
てかウインクとか/////ドツボ過ぎますからぁぁぁぁあああああ/////
ポーズとかにも私のハート貫かれましたよずっきゅん!!!!!
まじ美味しいですテイクアウトします/////

てかどこが雑なんですかぁぁぁああああ!?!?
少なくとも私の目には雑には見えませんですよ!?!?!?
ぶん殴るくらいなら私がぎゅーしますよ!?!?!?((((((((
まじごちでした////!!!!!!

長文&うざったいテンションしつれいしました!!!!!!!
でわー。


NAME : のん
TIME : 2011/01/15 (Sat) 21:16

…うおおおお、((((←
ななちゃん、この上のヤツ(あるみ)は決して荒らしではないから
安心してねω・`((((((((
病人でも異常者でもないからね。このテンションはコイツの通常運転だからねω・`
通報しちゃ、らめだよ?ω・`((((((((←
じゃ、念のためにって事でこれで失礼しちゃうよ!(((マジさーせんぉ(土下座
NAME : みぃ
TIME : 2011/01/16 (Sun) 16:57

キタ――――ッ!!!!←

紀田くん紀田くん!!!!
可愛い!!結婚してくr(ry

ウインク+可愛いポーズ=ドツボ。((((((((((
影のクオリティも凄すぎます…!!←
コレはもう…アレですね。先生って呼んでもいいですか?←

そしてあるみのテンション吹いた^q^(((((((←

紀田くんは俺の嫁。

では素敵絵ゴチですー^^


NAME : なな
TIME : 2011/01/17 (Mon) 21:37

>>のん様様!
テンションが!?←おぉ。今回はDSから出没(殴り)ですね!←
今回も舞っていてくれたのですね!?嬉し過ぎます^p^
かかか、神!?ふふふ。あなたは何をおっしゃりますか?(((((
画力ですと?ええ。どうぞあげますよ?もう、腕ごとあげますが?こんなダメ絵ばっかり描く手なんていりませんのd(自主規制)←
うぉぉぉぉ。←
まさかの2コメ(笑)続きに書かせていただきます。
大丈夫ですよ。私はこんなダメ絵にコメント下さる神と推測しましたかr(((((←
通常運転なのですか!?Σ
これはこれは恐れ入ったぞ…(笑)
通報?あぁ。しますけd(((((((←
いい意味でですけどね!b(グッ、←
嘘です嘘です。大丈夫です。ちゃんと通報しときましたかr←(していないので安心を。)
ではではコメント有難うございました!

>>あるみ様様!
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?(((((((
あまりにも汚い絵だったから壊れてしまったのか!?←
そんなに喜ばれると馬鹿絵菌に感染するので気を付けてくださいn(((((((←
は、発狂!?そんなに私の絵は影響力があったとは…(笑)
悪い意味でww9(^Д^)プギャー、←
この人は尋常じゃないな…何故こんな絵で長文なのか理解できない…やっぱり神だったのか…普通の人間ではない…!(((((←
ドツボすぎましたか!ぐへへへへへぇ!照れるじゃあありませんk(((((((((((((気持ち悪い
テイクアウトですか!温めますか?←
ふふふ。すごい雑ではないか!!あなたの目は神なのか。そうか。もういっそのこと全部神なのか…。
おぉ。ぎゅーしてくださるのですね?うちの(←)正臣も嬉しがってますよvv
ふふふ。うざったくなんて一ミリもないですよ!長文コメント有難うございました!

>>みぃ様様!
キタァー!と思ったそこのあなた!(((((((
見事に釣られましたn(((((何にだよ
結婚?あぁ。←私は別にいいんですけどそこらへんよく相談して取り合ってください←あまり引っ張り過ぎるとニヤニヤしながら引き裂けるので気を付けてくだs(自主規制)
いいね。正臣君。モテモテだね。だからってポーズ決めんな(怒)←
ドツボが多いんですねぇ〜。とっても参考になりm←
クオリティ?何それ美味しいんですk((((((
せ、せせせせせせせせせせせっせせせせせせせせせせせせせ(ry、←
途中でむせましたが気にしないでね!←
…というか先生ってよんでくださるのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?
す、すごく勿体無い気が…!(Σ・Д・)
ど、どどどどどうしよう…!!Σ
と、とりあえずおかあさーん←
わわわわ!これ以上いるとマジで病院行きか警察沙汰になりそうだ…(((((((((((((((((((((←
確かにあのテンションはだれでも吹くと(笑)、←
俺の嫁ですか!どうぞどうぞもらってくださi(((((←
うへぁ!(←)ではではコメント有難うございましたぁ!

なんか最後ら辺は無視して下せぇ←ではでは!本当にコメント有難うございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)