+ WRITE +

No.16428 チルノ。 NAME : みぃ / TIME : 2011/01/16 (Sun) 16:53

IMG_019424.png ( 9 KB ) こんにちは、アプロ絵にて失礼します。

寒い。寒すぎる。
ということでチルノです。((((((
見てるだけで寒々しいですね。←

では短文&素敵絵流し失礼しましたー。


NAME : のん
TIME : 2011/01/16 (Sun) 20:50

ちるちるちるちる馬鹿じゃなーいω・´(黙れ)

チルノは良いね。癒されるね。(誰だお前
寒そうだから(←)隣にスト-ブか何か置いてやりたいね。((((ヤメロ
…ああああぁそれにしても可愛すぎるッ!!!!
色がめっちゃ綺麗で素晴らしすぐると思います。
表情も優しいカンジで良いねω・`
つか生足////(※読み飛ばして下さい)
可愛い氷の妖精さんゴチでしたω・`hshs


NAME : なな
TIME : 2011/01/17 (Mon) 21:48

9、H−−−−−−−−!!!←
すごっくいいバk…ゲフンゲフン。じゃないですね。とっても可愛らしい氷の妖精ですね!!!!(*>ω<*)b
普段は五月蝿いイメージで沢山なのでこんなおとなしいチルノ見たらもう本能目覚めちゃいますけど!?(怒)←(笑)
チルノの周りにある氷のふちが水色で縁どられているところがとっても素敵だと思います!!
それにしてもみぃ様の描く頬がとっても羨ましいし可愛いんですけど…どうやったらそんなに可愛くかつ上手に描けますか?(((((
羨ましい…b
というか背景がとっても冬が強調されていていいと思います!!
なんかこれ以上いると本能目覚めるんで(危ない←)ここらへんで失礼致します!
ではでは可愛いH御馳走様でしたー!!次回作も期待しています!!wktk
NAME : みぃ
TIME : 2011/01/18 (Tue) 17:07

>>のん様

馬鹿じゃなーい♪(((ノるな

俺以外の誰かが描いた(←)チルノはいいよ。癒されるよ。
ストーブ…だと……!!
でろでろでろ。(((((((置いてみた→チルノは溶けた

めっちゃ綺麗…だと……!!
素晴らしくは、ナイ。←
まさか生足に反応するとは思わなかった。(※読み飛ばさなかったゼ←
可愛い?何のこと?←

コメありがとうございましたーっ。

>>なな様

HですよHw←

何か言いかけたのを私は見逃さなかった(キラ/黙
Σ可愛くないですよ!!馬鹿で合ってまs。←

あの…何か…怒られてる…(´・ω・`)←
本能目覚めちゃえばいいじゃないですか。((((マテマテマt

氷のふちね、よく見ると水色線ゴチャゴチャですよ。←
マウスクオリティーが見え見えです。(((((

Σ頬下手ですよ!!((((
ピンクでこう…ウン。((((((は

背景は寒々しいですよね。←

あら、なな様の本能が見れなかっt(ry
期待しないでぇ。wktkしないでぇ。←
コメントありがとうございましたーっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)