+ WRITE +

No.16447 吹 っ 切 れ たwwww NAME : なな / TIME : 2011/01/22 (Sat) 22:18 / PAINT TIME : 2時間30分59秒
★Animation★Continue
IMG_019437.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 4 こんばんわー!ななです。
今回はおちゃめ機能聞いてたらこんなポーズ描きたくなってしまったので吹っ切れた絵を描かせていただきました!
途中何回も一時保存してしまってすみませんでした。なんか影とか変ですね!(((((
それになんか手が…骨あるんでしょうかね?(((((((
とりあえず自分事病院に行きます。テトもつれて…。はい。((((
それにしてもいい加減ごっつアニメ塗りはいい加減にしてほしいものですね!!((((((お前が描いたんだろ、←
いい加減に目に悪すぎだし雑だしね!←まぁ、そこらへんは全然進歩ないんで許してください。あいたたたたたたっ!何するんですかいきなり!開き直るな?しょうがないでしょう!そういう性格なんですかr←
あ。やばい…描くネタももうこれで吹っ切れたな…←
どうしよう…とかいうことで、コメント・アドバイス・リクエストくださると本当に助かります!リクエストは知らないジャンルでもなんでもググります!←
ではでは毎度お目汚し・素敵絵流し失礼いたしましたー!(逃)

NAME : みぃ
TIME : 2011/01/22 (Sat) 23:21

おちゃめ機能キターーーッ!!←

思わずてんそん上がりました。
こんばんは、みぃです。(キリ←

いい曲ですよね!!
ノリノリだし可愛いし…好きな曲ですw

アニメ塗り上手ですよねー、いつ見ても。
影がハッキリしてて目にいいです。←

にしてもこのテト…かわゆす……w(ハァh(ry
テトの髪型描ける人って凄いと思います。
私にはこのカール頭が描けない…ッ!!!

ハッ…なな様がネタ切れ…だと!!
コレは今すぐリクをしなくてわ……!!!!←
神のみぞ知るセカイってアニメの…エルシィをお願いしたいです。←

では素敵絵ごちですっ!!


NAME : mira
TIME : 2011/01/23 (Sun) 12:06

これはテトですね!
かんげきです。
これからもいい絵をよろしくです!
NAME : さーたん
TIME : 2011/01/25 (Tue) 02:39

う、うまい!!
さーたんも絵うまくなれるよーにノートに色々かいてるんだけど…
 そ、そんな事は置いといて
リクエストがあります!!えーとぉ「弱音ハク」を
描いて下さい(≧∀≦)///
よろしくお願いします★
NAME : なな
TIME : 2011/01/25 (Tue) 19:43

お返事遅くなりましたー!
>>みぃ様様!
てんそん上がってくれましたかww嬉しいですw
いいですよね!この曲大好きですvv
アニメ塗りしかできないんだと思います。はい!(((((←
目にいいだと・・・?いつもアニメ塗りで心配していたのですが安心いたしましたv
ドリルは難しいですよね><それに凄くないっ!←
なぬ!?すっかりスルーされると思っていたリクを下さるだ・・と?
うへぁ!神みぞのエルシィちゅわんですね!!((((((←
知ってますよ。ええ。ぜひぜひ描かせていただきます><ゞ
ではではコメント有難うございました!

>>miraー!←
来てくれたのかー!嬉しいぞぉぉぉぉぉ。こっちが感激だぞぉぉぉぉ(((((←
テトとわかってくれたのか・・・?
ありがとぉ><感謝感謝です(((((((笑)←
コメントありがとぉ><bグッ

>>さーたんー!←
なんと・・・さーたんも来てくれたのか!!
図々しくてごめんね(´・ω・`)
あと・・・う ま く な い!!
ま、全く照れるんだからね。やめてよね(笑)
確かにノートに描いてるねwだけども十分上手いではないか!!
うへぁ!リクエストくれるのか!!ありがとぉ><
ハクですな!全力で描くww
ではではコメント感謝〜/

ではではお三方コメント&リクエスト本当に助かります!
全力で描かせていただきます!!本当にありがとうございましたー!あと急にタメすみませんorz
一応リア友です←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)