+ WRITE +

No.16469 ぴんくの仔 NAME : のん / TIME : 2011/01/31 (Mon) 20:55

IMG_019446.png ( 62 KB ) ヘッドフォンって良いよね!!!!!!!!!!!!!(叫
久々の投稿ですが覚えてますk…ってこれ毎回言ってますね自分((
…って事で描いたヘッドフォン付けたピンク色な仔である。
何故ピンク色か…だと…。ふふっ…、
サイケデリック臨也が好きだからに決まっているであろう!!!(黙れ
え?じゃあ何故サイケを描かない…の…か……って?(聞いてねぇ
描けないからにきまっt(^ω^)←

さて、今日もテンションが定まってませんが
こんな奴が描いた絵にでもアドバイスとかペンタブの格安入手法とか←
教えてくれると嬉しいですω・`(後半乙

ではでは、素敵絵流し失礼しました。


NAME : 螺音
TIME : 2011/02/01 (Tue) 12:00

きゃうううぅぅうぅ!!!!萌え!!!!
可愛いですね可愛いですね可愛いですね!
ヘッドフォン良いですよね><
大好きなんですよおぉ!!!!!
そして、この表情……本当にマウスですかッ?!
此処にネ申がいます……よ…!

っと、お久しぶりです^^((今更Σ
テンション高くて御免なさい;;
いやーーツボに入りますね!!
そしてピンクで統一できるのも羨ましい><
肌の色とか背景とか、もう好みすぎて死んじゃいそうです……
ではでは乱文失礼致しました!!!


NAME : なな
TIME : 2011/02/01 (Tue) 17:05

萌へったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((←
やばいやばい!毎回やばいけど今回は爆発しそうだ!←
おっと神様の前ではしゃいでしまった…お久しぶりです!ななです‼覚えてますよ。ええ。もう神のことしか頭にありませんy((((((((
ヘッドフォン大好物なんでこれはもうお持ち帰り決定ですね。反論は認めませんよ?(((
もう本当にのん様は昔っからの憧れでして・・・><どうしたら貴方様のような神に近づけますか?←
そしてヘッドフォン見た瞬間右肩の蝶思い出しておもわずてんそん上がりますた^p^←
そしてさっこつ♪(鎖骨)綺麗なさっこつ♪←
あぁ、もう本当にやばいですよっ><神ですよ><可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい(ry←
グハッ)すみませんでした。はい。だってあまりにも本音が出てしまっただけで・・・駄目なんですか!?あ。ダメなんですよね。はい。…どうもすみませんでしt(殴り
え?リクエストいいんですか!?もしよろしければデュラから静ちゃん描いてくださるととてもとても嬉しいのですが…忙しかったら無視でおkですからね!?
ではでは長文&乱文&やけにてんそん高くてすみませんでした!
次回作もぜひぜひ期待しております!!!!
NAME : さーたん
TIME : 2011/02/02 (Wed) 05:17

はじめまして(^0^)/
 私、絵のことはよくわかりませんが…
この絵には、もう!!ひとめぼれです☆
 もー、ネ申ってます!!
かわいいいい(ハート)←のきごうがなーーいっ!?
んん〜萌えるぅ可愛すぎっ←これはもう犯罪行為★
 可愛さの中に萌える要素...さっ、鎖骨(〃д〃)おぉ〜
あと。。。ヘッドフォン!!うん、紐のところがいい!神秘的///
  あ、五月蝿くてスミマセンorz可愛い絵をどうも有り難うございました><
NAME : 鴨
TIME : 2011/02/02 (Wed) 11:40

ふおぉおおぉお!!!
か、可愛い・・・だ、と・・?((待
サイケ、サイケいいよね、サイケ!!
サイケたん、マジ天使だよね?!(グッ

ヘッドフォンが何よりうまし!!
俺には真似できん・・・ヘッドフォンてなんぞや?の俺には無理だあぁあぁあ!!!
そして、実を言うと、ピンク嫌いな俺←
だがしかし、この絵のピンクは気に入ったのである!!!((待
て事で、お持ち帰りしていいですよね?(バッ

もし、あれでしたら、ぜひサイケたんを・・・
もしできたらでいいので・・・ね?(全裸待機
それでは、長々と乱文失礼いたしました


NAME : のん
TIME : 2011/02/03 (Thu) 22:02

り…リクエスト募集してないのにリクしてくれた方が居る…だと!!
のんさん感激!!(何キャラだよ)って事でコメ返しですよ!←
>>螺音さま
ヘッドホン良いですよねぇええええええ!!!!←
自分も大好きですよ!!好きすぎて好きすぎてもう////←
そしてお久しぶりですねω・`(そして今更である
嬉しいコメントありがとうございま///マジ感謝です!!
>>ななちゃん
爆発はしちゃいけないω・´←
久しぶりっ!!!やっぱ皆ヘッドフォン好きなんだね!!嬉しいよ!!←
憧れってそんな…、なにゆえ…、こんなペンタブすら持ってない奴を…←
いつもコメントありがとう!!!ございます!!
頑張ってシズちゃん描きますね←(描けるかは謎である
>>さーたんさま
はじめましてぇええ!!
一目惚れ…だ…と……、て、照れるじゃないですか///(黙
はい、冗談ですすいません。あまりに嬉しくてつい←
嬉しいコメントありがとです!!!
>>鴨さま
サイケたん良いよねぇえええええええええ(るせ
もうマジ天使マジ可愛いマジ悪魔/////(最後テメェ
ヘッドフォンは全力で色々ゴマかしてますが何か(キリッ!((威張るな
ピンク嫌い…だと…、自分はピンク大好物である!!←
サイケ…ですか……え、描けな…、…ゲフン。(てめ←)是非描かせていただきま!!///

こんなにコメがきてたなんて感激すぎる…ω・`

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)