+ WRITE +

No.16472 もうとっくに過ぎたけど NAME / TIME : 2011/02/01 (Tue) 20:51 / PAINT TIME : 23分47秒
★Animation★Continue
IMG_019450.jpg ( 98 KB ) with Shi-cyan applet シズちゃん誕生日おめでとう!!
ピクシブでも静誕はやったが、こっちでもやろうかと思った←
自分的には、シズちゃんへの誕生日プレゼントは臨也だと思うんd((殴
文字はサイケたんが書きました。すごいぞサイケ
臨也派生と静雄派生が可愛くて仕方ない
いや、もちのろん、オリジナルも好きだよ?
だけど、派生の威力ってぱねぇんだ。鼻血どころか、吐血←
もう、自販機何台でも投げれるもの!!

はい、落ち着きまして
リクエスト募集してみたりしてみたいと思います
基本的にDRRR!!と、ボカロしか描けません
それでも、いいよって方は、コメントくださると嬉しいな☆←
もし、腐向けの絵を描いてほしいと言う方がいらっしゃいましたら、それはメールの程をお願いします
メールの方でのイラリクは、メールでのイラスト添付。もしくは、ピクシブへの掲載で消化しますので、どちらかも記入お願いします

それでは、長々と失礼いたしました^p^


NAME : なな
TIME : 2011/02/01 (Tue) 21:28

ぎゃぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((
し、静ちゃん///やばいよ静ちゃん///><←
どうもこんばんわ。ななです!なんかものすっごく愛らしい俺のよm…ゲフンゲフン静ちゃんを見つけたのでこれはもうコメントせずにはいられませんでしたよ!グフフ←
静ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ←
私忘れてたぁぁぁぁ!なんという失態ぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((五月蝿い
なんかもうテンションあがりすぎですみませんorzでも静ちゃんかわゆすぐる^p^///すっごく萌へてまs(((((
てゆーかこれもうお持ち帰り決定ですね。というか婿にもらいますね!誰にもわたさねぇ!(真剣)←
てゆーか本当にかわいい><本当に五月蝿くてごめんなさい><でも、でもこれは反則ではないのか!?←
あー!やばいやばい><1秒でも見てられねぇ…(笑)
かっこよすぎるんだよ!静ちゃん!それは罪だ!どうやってこの罪を償ってくれるんだい!?((((((((
本当に長文&乱文すみませんorz
なんかこれ以上いると爆発するんでね!失礼させていただきます!ほんっとに鼻血注意報が…←
ではでは素敵静ちゃん御馳走様でした!!!次回作も期待しております!長文&乱文失礼いたしました!
NAME : 鴨
TIME : 2011/02/02 (Wed) 11:49

>>なな様
うひゃああぁあぁあ((
シズちゃんマジシズちゃん←
はい、こんばんわんこ。鴨ですwwwいいのよ、嫁っていっても!!(キリッ((
おめでとおおぉおおぉ!!!((
俺なんかピクシブでしか祝ってあげられなかったぁあぁあぁあ!!!!←
ちなみに、1月28日である←とっくに過ぎた
いえいえ、テンソンなんて上がってなんぼですよう☆
シズちゃんが萌えるだ、と・・・そんなのとうに知ってるわ!!((
あ、決定するんすかwてか、婿ww
なら、俺は左下の日々也様を拉致る・・・グヘヘ((待
いや、五月蠅くていいのよーそれが愛なのだから(キリッ
反則なんですかwww1秒くらい見てくださいなww
シズちゃんにはもう、幽と一緒に芸能界デビューを果たしてもらうしか・・・←
爆発ww鼻血ですか・・・なら・・つ【ティッシュ】
はい、ありがとうございます!コメさんくすでした^^
NAME : みぃ
TIME : 2011/02/02 (Wed) 13:27

あああああシズちゃんはぴばぁぁぁ!!!

とても可愛い!!!可愛いですっ!!!!
これは萌えの領域をうわまって萌え死にの領域ですよ!!!((((ぇ

静雄派生組は神ですよねーっ!!!
津軽たん好きです。←
この絵の津軽たんが可愛すぎる。ミニミニうはうは。(((((((黙れ

サイケたんの字。…か、可愛い…(((ハァハァ/するな

あえて私は全員拉致らせていただきまs。←
可愛いなぁ可愛いなぁ!!!!……派生ラブ!!!!(((((タヒれ

ではご馳走さまですー!!!!


NAME : 螺音
TIME : 2011/02/05 (Sat) 19:05

んにゃあぁああぁあぁぁぁ!!

ふにゅっ…ぎゃふ……ふぃふふ…ぐははは!!!←
…いっそ萌え殺してください!!
可愛過ぎですよ……反則です…////

そして今更スミマセン><
PC出来なくて…今日、やっと出来たら神発見ですゞ
こんばんはー((遅ッ…

やっぱり可愛いですねぇ…//
ふふふふふふふ……((もう黙れお前
表情がたまりません!きゃああ……///

そして、臨也役の神谷さんの誕生日も28日ですよね!
それの事などを思うと、シズちゃんへのプレゼントは臨也だと思いますよ!!!運命ですよ、きっと!←

ではでは乱文失礼致しました!!!
生きてて良かったと感じる一時、有難う御座いました><


NAME : 鴨
TIME : 2011/02/07 (Mon) 22:04

>>みぃ様
は、はぴばぁあぁあ!!(もう遅い

し、死なんといてくださいっ!!
死んだら、津軽たん供えてあげますけど、死なんといてください!!

DE☆SU☆YO☆NE((何
え、えと、デリが好きです!でも、津軽もシズも好きです!!
だがしかし、俺は臨也派生派だ・・・(キリッ
日々也様が今ブームです(キラン

そうです、サイケたんです
現実を見ると、私の字が汚いだk((

ら、拉致だと・・・
どうぞ、してくださ((殴
派生ラブ!!でも、オリジもラブ!!((
はい、お粗末様でした^^

>>螺音様
ぴぎゃあああああ!!!
あれ、今回絶叫してる人多いな・・・((

え、私は殺人犯に何かなれませんよ・・・!
反則ですか・・・w
俺にルールなどない!!(バッ((

いやいや、大丈夫ですよ・・・
って、神は言い過ぎですwwwww
はい、こんばんわー^^

ははは、ハイですなぁ・・・((

はい!そうです、神谷さあああああああ((
あらやだ、シズちゃん有り難く受け取ったかしら?
運命ですね、デスティニーですね!(グッ

はうあ・・・いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)