+ WRITE +

No.16504 都庁さん NAME : ひょが / TIME : 2011/02/10 (Thu) 02:29 / PAINT TIME : 57分49秒
★Animation★Continue
IMG_019470.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 初都庁さんです。
何となく書きたくなったわけです。
久々に絵板も使いましたー。

東京がすき。


NAME : とだ
TIME : 2011/02/10 (Thu) 05:57

都庁さん…ww
おはようございます。初めましてとだと申します。
まさかここでお会い出来るとは夢にも思ってませんでした!!
電車擬人化問題作…ww
かっこいいですね!めがねっめがねっっ!!(
色の塗り方が綺麗で、すべすべもっちり肌と柔らかい髪が表現されててすごいです。
かっこいいです。久々に都庁さんを見た気がします。

短文ですが、素敵都庁さんごちそうさまでした!


NAME : ひょが
TIME : 2011/02/11 (Fri) 00:09

>>とださん
はじめまして、この時間はこんばんはですねw
ミラトレ好きさんいらっしゃって感激です。
メガネ良いですよね…^p^
ほめてくださり恐縮です><*
久々の絵板でいろいろ手抜きですが、コメントいただけてうれしかったです!

ではでは、ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)