+ WRITE +

No.16505 おりじ。 NAME : とだ / TIME : 2011/02/10 (Thu) 19:17 / PAINT TIME : 2時間26分23秒
★Continue
IMG_019471.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 初オリジナルな気がします。
こんばんはとだです。久々にがりがりと描かせて頂きました。
髪の描き方を変えてみました。こういうのに定めようと←
目とか背景とか陰とか、いろいろ描きつつ試しながら自分絵っぽさを模索中なのです!!
背景はまあアレだよね、適当にも程があr((
とりあえずいーってやってる女の子描きたかっただけ。
鎖骨封印がいちばん辛かったです。えろいの禁止は自分的に楽しくないです。(マテ
いえ楽しかったです!(どっち
オリジってか友人似…。あれー。もうすぐバレンタインと騒いでるので女の子だなぁと考えていたのかも知れないです。
私的三次元女の子像がモデルですね。無意識に。

もう時間とれるようになったのでリクなどもお待ちしております。
批判やアドヴァイスもどしどしどうぞ!です。
お目汚し失礼しましたー。


NAME : あ
TIME : 2011/02/12 (Sat) 00:07

い〜とかわええのう
NAME : なお
TIME : 2011/02/13 (Sun) 16:16

オリジナルキャラの良い笑顔戴きました!!(ぇ

とださん、こんちわ♪
「い〜」ってやってる女の子マジ可愛いですね〜。
絵柄がホイホイ変わる俺がいうのもなんですが自分らしい絵探すのいいですよね〜。

そして、エロいの描くの楽しいのはわかります!(マテ
わかりますが・・・描き終わってから冷静になると「ぐあぁぁぁ、やっちまったぁ!?」と死にたくなるのでそのまま何処かに封印されますね(爆)

可愛いイラストごちそうさまです♪


NAME : とだ
TIME : 2011/02/14 (Mon) 17:12

>あ さん
い〜ってかわいいですよね!?(グッ/ヤメ
自分絵クオリティでうまく伝わったかわかりませんが、最近とても萌えるポーズだなと思っています。
べーって舌出すのも良いんですけど…舌を上手に描ける自信がないもので。
あさんの文才がすごいです。なんでこんな短文で個性が出せるのだろうか…っ。
自然すぎてびっくりしました。(笑
コメント感謝です♪

>>なおさん
さしあげちゃいました!(乗っかるな

なおさんこんにちは〜。
そう、そうなんです!ポイントは「笑顔」でい〜なのですよっ!
女の子のいたずらっぽい感じが好きです。いたずらしてぇむしろされてぇv(変態
絵柄ころころ変わっちゃいますよね…。悩んでるので定めていこうと考えてるのです。
温かい目で見守ってやってくださいませ!

そしてまさかの賛同とはv
えろっちぃのも過ぎると公開できないものになっちゃいますからね〜。
自分はUSBのフォルダに入れて、ちょいちょい自分だけでみてたりします。

おそまつさまでした!!


NAME : なな
TIME : 2011/02/14 (Mon) 20:09

ぬあっ!!!!!!←
いきなりすみません><そしてこんばんわ&お久しぶりです!!!!ななです!!
久しぶりにとだ様の素晴らしき絵を見せていただいたのでこれはもうレス返ししてあるけどコメントせずにはいられませんでしたよ…どうもごめりんk((((((((
いっ〜〜ってやってる女の子ツボにはまりました!!!!!すっご〜〜〜〜〜〜く可愛いです!!!><
髪の毛の描き方すごくて羨ましいです!!そして背景が女の子をひきたたせてとてもいいと思います!
私も少しぐらいはエロ入れないと楽しくないです。というかksです(ω・`)((((((((マテマテ
さて、今のは置いといてと。(おいとくな、殴り←
にしてもとだ様のオリジははじめ見た気がしててんそん上がりましたよ!!とにかくやばいです><//
ではではここらへんでおいとまさせていただきます(笑)
ではでは素敵絵有難うございましたー!久しぶりに神絵見たのはチョコをもらい過ぎて見事にお腹痛くなった私にとって最高の至福ですた(爆)
ではでは次回作も至福絵期待しております!!!!←
失礼しましたー!ww
NAME : とだ
TIME : 2011/02/15 (Tue) 10:15

>>ななさん
謎奇声!?だだだいじょうぶでございますかぁぁっ!!←
こんにちは^^お久しぶりです♪
ごめりんこvなんかすごいかわいいんですがvv
ツボにはまって貰えて嬉しいです!
髪…は、うん。いいんだよ…??無理しなくって、さ。
つむじってどこだあれー、まぁいいか自分絵なんてこんなもんかごめんなさいみたいな感じで失敗しちゃったんでね!!(ぁ
みんなエロ好きなのか、やっぱり。うわー変態さんたちがいるよ?くすくs((マテ
そうなんですよねぇー。オリジはもう既成作品で萌えれるの多いし十分じゃねって描いてなかったんですよ。ええ。
久々に来れたいい機会なのでね!思い切りました。
チョコ貰い過ぎた…だと…。万年0個の私にそんな報告をを…ぐふっっ(バタッ
いいもん。ネトゲとかでは貰ってるし。バレンタインデーは中止になったんだもん。(イジイジ
なんで学生がこんな時間にコメ返できるのかって?(聞いてねえ
インフルじゃないけど風邪引いて寝込んでます。
体弱いのかね!特別欠席になんねーのにね!あは、はははっ……。…ぐすん。(

至福だなんてとんでもないです!!元気になるコメント感謝でしたっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)