+ WRITE +

No.16520 お前らもう結婚しろ(笑) NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/02/13 (Sun) 16:07
★Continue
IMG_019479.jpg ( 42 KB ) 月。さんからリクエストあったので「とある魔術の禁書目録」から上条当麻と御坂美琴の二人を(≡ω≡)
どっちも別人に見えてきますが気にしないでください!(ぉ
いつものアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってごめんなさい!(逃

NAME : なお [HOME]
TIME : 2011/02/13 (Sun) 16:11

>月。さんへ
こんにちは〜。
美容室ですか〜、俺は未だに床屋(?)にいってるのであんまり髪型は気にしてませんね(ぁ
とりあえず伸ばして気になってきたらバッサリ!!の繰り返しです(笑)

「電波女と青春男」ですか、書店でちらっと見かけたけどなかなか面白そうだと思いました。
ブックオフに置いてあればすぐさま立ち読みするんですけど残念ながら置いて無かったッス(;≡ω≡)

そして銀魂はヤバいですね。
一度終わる必要があったのか疑問なくらいです(笑)
主人公の銀さんがはっちゃけ過ぎてアニメは大好きでした♪

毎回コメントつけてくれてありがとうございま〜す>w<


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/02/15 (Tue) 23:03

お久しぶりです、こんばんはv
名前だけしか知らない上にリクエスト主さんより先にコメント失礼します…!
なおさんの描かれるキャラは本当に表情がいきいきとしていてすっごく可愛いですv
二人の関係性は全く分からないのですが、照れている女の子の表情に胸がキュンと高鳴りました(爆)。
なおさんは二人を描いて、その二人の関係性が窺えるような一枚を描かれるのが本当羨ましい限りです。何かワンシーンを描くのが苦手なので、表情で通じあうようなそんな一枚からは目が離せませんv
なおさんの描かれる物は幅が広くて、なおさんの引き出しの多さにもびっくりです!
次には何を描かれるかいつも楽しみにしてますv
NAME : 月。
TIME : 2011/02/16 (Wed) 21:22

と、当麻と御坂さんとな?!
うひょう、おーいしい☆(ぇ
いやあ、やはりとある魔といえばこの二人ですよね!!表情が二人の仲の良さを表して、雪がそれを彩っている。
一枚の絵画ですね、大好きです。インデックスも大好きですがなお様の御坂も良い感じで!!好きですね(笑)
季節にあったいい絵だと思います^^
私が言えることではないですが…(笑)
文章とか自作の物語を書くのは得意というか好きなのですが、画力の方がないに等しいのですよ(泣
ま、どうでもいい方向に行ってしまいましたが、リクエスト消化ありがとうございました!!
本当に、うれしいです。では、またの絵を楽しみにしてますので〜vV
NAME : とだ
TIME : 2011/02/17 (Thu) 05:06

結婚式にはもちろん呼んでくれますよねっ!?
おひさしぶりです。
とある魔のおふたりにとびついてしまいました!
上条さんはかっこよく、御坂はかわいくて。
季節感もあってすごいです。
すごく元気ではつらつとしたイメージのある御坂ですが、
照れて上条さんを見上げる御坂ぱないですっ><
手袋やマフラーといった小道具もばっちりで、とてもいい雰囲気だと思います。
かわいらしいお二人ありがとうございましたっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)