+ WRITE +

No.16527 はっぴーばれんたいんっ☆彡 NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2011/02/15 (Tue) 20:25 / PAINT TIME : 36分37秒
★Animation★Continue
IMG_019485.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわーっ。今、本命男子にチョコをあげようかと迷ってます…ちゅ〜の☆ですっ!(シラネェヨ
一日遅くなってしまいましたが、バレンタインということで…ミクさんですね…。
あれぇ?こんなに黒かったっけ…(悩
照れながらもちょっと黒いオーラがただよってますね…イメージ崩しですみません…orz
何か、セリフとかつけてみたけど…邪魔ですね…見難いし…本当に申し訳ないですっ。
つっこみどころ満載ですが、どうか温かい目で見てあげてくださいっ。
ではでは、素敵絵流し、お目汚し失礼しましたっ!
あと、とても遅くなりましたが、前のイナイレ絵にコメントくださったみぃさま!有難う御座いましたっ!あちらのほうでお返事させていただきますね!すみませんでしたっ!

NAME : なな
TIME : 2011/02/15 (Tue) 23:51

ミクたぁ〜〜んっ♡♡(((((((←
いきなりすみません><しかもこんな時間に;お久しぶりですね!ちゅ〜の☆さん!!ななですよー。覚えていることを願います。(((((((
毎回コメントしたいのですがあえなく時間がなくてできないのですが今回こそは!と頑張ってやってまいりました(笑)
にしてもヤンデレ(?)ミク大好きです!!!!!!!!!!!!!というかヤンデレが大好きなんですよ!!!!!!とにかくやばいです!!
ミクがつくったんだったら全力でいただきますよ?(笑)
ネギチョコはギリギリなラインですが(汗)
本命あげるのかということに私も実はいうと迷いましたー;
それにしてもよく勇気ありますね;(まだ決まったわけじゃねえだろ)私はあえなくダウンしちゃいました(笑)←
あとイメージ大丈夫ですよ!!!!!!?
逆に萌へです///((((((((((危ないこの人
セリフがドツボでもう幸せです♡(((((Mだこいつ
照れているのに黒い…というギャップもいいと思います!!そしてなんといってもこの可愛らしい絵柄がなんといっても羨ましいです(笑)
服も可愛いと思います!!!!!!!!本当にやばいです><///
有難うございます!!!!!!!見づらくないし逆に目の保養に…///
なんか五月蝿くてすみませんっ><ヤンデレミクみかけてテンションがあがってしまったものでして…((((((爆
ではでは最高ヤンデレミクご馳走様でしたっ♪次回作も是非期待していますー!!!!!!!
長文失礼しましたっ!!!(逃)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)