+ WRITE +

No.16532 ロミオとシンデレラ NAME : 祐 / TIME : 2011/02/16 (Wed) 20:11
★Continue
IMG_019486.jpg ( 33 KB ) こんばんはお久しぶりです^^祐です
アプロで失礼します
今回トレスですがロミシンを描きました

これ実は私と友人の歌ってみたでニコニコにうp
されてるんですよ
URLは恥ずかしいので貼りませんが(笑)

もし一枚一枚の画像が見たかったらコメントしてくださると
祐がうpります^^

コメント・アドバイス・リクエストなどありましたら
是非お願いします


NAME : さーたん
TIME : 2011/02/19 (Sat) 02:09

おお!とても美しすぎる絵をみつけましたよ!!!!!いやなんかね通りがかってみたらいい絵があったという訳なんです!!
 祐さん初めましてさーたんといいます☆ヨロシク★ミ

 もう!目とか口とか肩とか眉とか髪の毛とか…すべてあぁいい!!とてもいい!!!もうどう言えばいいか分からない((((はい。取り乱してます!!
てか、一瞬見ただけでロミオとシンデレラってことが分かりましたよ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?なんでさっきからずっと黙っているのかって!!??
考え事をしていたんです。だから聞いても良いですか!?
あの・・・祐さんは、天才ですか?神ですか?それとも天才&神ですか??私には分かりませんだって私はバカだから。

もう私は帰りますね美しい絵をご馳走様でした♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)