+ WRITE +

No.16533 ケヴィン。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/02/16 (Wed) 23:43 / PAINT TIME : 3時間6分4秒
★Animation★Continue
IMG_019487.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet MAME様が描いていたリース様を勝手に、今やっている聖剣パーティの一人として数えさせてもらってケヴィンを…!と思い描いたのですが。吃驚するほどの別人っぷりです(笑)。
描く人によって雰囲気が違うので、かなり自分色に染めてしまいました。あんなに可愛いケヴィンなのに…!どうしてこうなった。
強いけど可愛い、そして夜は更に変身をするというツボなキャラで、パーティーの頼れる子で大好きですv
もっと聖剣な雰囲気を出しながら描けるようになりたいです。

NAME : MAME
TIME : 2011/02/17 (Thu) 22:05

今日は書き込みに来る前に、散々、再三、テンションマックスで脳内祭りが開催されたので、ここでは何とか紳士的な書き込みができそうです。否。荒ぶりが。まままあ落ち着け。
だめだっ、このめんこい嫁の瞳を見つめられないっ…![壁]*ノノ)
改めまして今晩は。
どうしよう。本当に可愛すぎてもう。何でこの画面という隔たりがあるのか、ブロック塀を破壊するマリオ並に、パソコンの画面にぶち当たりたくなりました。いわゆる末期症状ですが、仕方ないな、ときしゃんの絵だもの(笑顔)
表情と八重歯がもう、もう、かわいすぎてたまらんです…!黄色い瞳が光って、何て綺麗なんでしょう…!
衣装も本当に可愛いんですよねこの子vvv
格闘家らしい活発そうな佇まいがたまりません。褐色の肌とか、へそちらとか(細い!vvv)、なびく帯とか、ふわふわ毛皮とか。そのポーズがまたいいですよね!すぐ動きだしそうな感じで。
背景の光の入り具合が神秘的で、森の中の淡い光景が幻想的で素敵です。
この一枚でストーリーが、世界が広がる感じがします。
当時の楽しくプレイしてた記憶が蘇って、涙が(ホロリ)
いやいや。感動でいっぱいです。ときしゃんの聖剣絵うれしい。ありがとうございました!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/02/18 (Fri) 22:25

コメント有難うございますv
私をその世界へと誘ってくださった、MAMEしゃんからコメント頂けると本当嬉しいですv(笑)。
もう、何をするにしても今は聖剣中心でつい考えてしまう癖がつきましたvv
ケヴィンの瞳の色を塗っている時に、ホークアイの瞳の色とかぶっているので変えておけばよかったと後悔した事は内緒です(そんな)。
そんなことを考えながら塗ったものに嬉しいお言葉有難うございますvケヴィンは何もかも可愛かったです…vそんな可愛い子なのにあまり可愛く描けなかったことがあれな心残りですが…!
こっそり頑張ったへそチラに気付いていただけて幸いですv(笑)ケヴィンの魅力はそんなチラリズムもあるとおもうのですv
色々と頑張ったところを見てもらえて本当嬉しいです…!
此方こそすすめて貰ったり、コメント頂いたり、素敵なリース様を描いてくださったり有難うございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)