+ WRITE +

No.16534 リクエスト NAME : ぴっきー / TIME : 2011/02/16 (Wed) 23:56 / PAINT TIME : 9分15秒
★Animation★Continue
IMG_019488.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet とだ様リクエストのマリア様です!
たぶん初描き…
こんなのでよろしかったでしょうかgkbr
後にリクルートも出しますので!(ちゃっかり
まだまだリクエスト受けております!
とだ様も追加OKですかr((
とだ様、前回☆をあんなに褒めていただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
では、また次回!ノシ
お目汚し&素敵絵流し失礼しました!

NAME : とだ
TIME : 2011/02/20 (Sun) 14:28

マリアさんの生あたたかい目にMがどっきゅんです。ハートをうち抜かれました。(笑
一期OP(タイトルなんて自分で考えなさいな)であったしんちゃんパロの「ぷー(笑」よりもリアリティのある「ぷッ(嘲笑」なマリアさんゴチになります!
しかも初描きのキャラを頂いてしまっただなんて。(喜

「あぁ、いいの。喋らないで。地球上の貴重な酸素が、もったいないから。」

おk。脳内再生余裕でしたっbグッ
表情がマリアさんすぎます。きっと一言一句区切って私を罵倒してくれることでしょう…。我々の業界ではご褒美です。
リクにも期待してます。まさか本当にいいとは…。(ぁ
マリアさん絵ごちそうさまでしたっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)