+ WRITE +

No.16538 逆転するがん NAME : とだ / TIME : 2011/02/20 (Sun) 14:17 / PAINT TIME : 1時間53分29秒
★Continue
IMG_019492.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 「スルガ:サイバンチョという名に意義を申し立てる!」
「ラギコ:異議じゃなく!?つか裁判長じゃなくても別にいいだろう!」
「スルガ:てへぺろっ☆」
「サイバンチョ:法廷中に頭をかかないでください」

最近ゲームにはまってます。DSだと逆転裁判、PSPだとレディアントマイソロジー3。PSPでは弾丸論破とかルーセントハートとか気になってます。買えてませんけれど。
こう、ぴちっと指立てるのもおんなのこがやればカワイイよね!おどろき君とかだとカッコイイんですけど。

ときさん質問に答えてくださってありがとうございました!
リクはアニメ化してるものなんでも(化物語・AB・荒川・絶望・スタスカ・バクマン・ギャグ日etc)。
あと知ってるゲーム、漫画、ボカロならば対応できます。
というか知らなくても調べ上げますので!!(必死すぎ
自分で描きたいって思うだけじゃ愛に限界があるのですよ…。


NAME : あみすけ
TIME : 2011/02/20 (Sun) 20:16

駿河だ!!
化物語は撫子ちゃんとかまよいちゃんが大人気の中
なぜか駿河が一番好きな僕ですw
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/02/22 (Tue) 22:59

駿河さんは気になっているキャラで、更に逆裁ネタとあれば、コメントせずにはいられません…!
こんばんはv
素敵な異議ありにほいほいされました(笑)。びしっと指を立てて言うのすっごく可愛いですv
ネタが分かればますます可愛さ倍増だと思うと本当化物語を知っていれば、と思います。
とださんの描かれるイラストはいつも細かいところまで凝っている上に丁寧に描かれているので、いつもじっくりと見てしまいますvv鉛筆主線で細かく描けない自分には羨ましい綺麗な線に惚れ惚れします。
そしてリクの文字に反応します…!残念ながらアニメ化しているのは詳しくないので、逆転裁判の文字もあったので、そちらでも大丈夫でしょうか!逆転裁判の御剣検事を知っていらっしゃいましたらお願いしたいですv
無論スルーしてくださっても構いませんので。可愛い駿河さんご馳走様でしたv
NAME : とだ
TIME : 2011/02/24 (Thu) 18:53

≫あみすけさん
駿河です!
化物語ではあのろりろりな二人が人気高いんですよねー。
私も一番駿河が好きです!w大好きです!!
もう、ね!属性多くて可愛くて素敵ですよね!
コメント感謝です♪

≫ときさん
こんばんはぁあーーっ!
うわわ、コメント頂けて嬉しいです。
異議ありホイホイv新しいですねvv
えあ、本家を知ってるとコレが駿河ちゃんだとわかんない、かも…。
知らなくて正解です!(笑
衣装とかこっていないので、色は頑張っているつもりでした。見てくださっていたなんて感激です!
綺麗な線だなんてとんでもない…。とんでもなく嬉しくて思わずにやにやしてしまいます…v
御剣検事!知っています!!逆転検事ではなく裁判1でですけれど。
リクエスト&コメントありがとうございました!
お腹壊されませんように!(は

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)